ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

タダより怖いものはない✴️このワクチンは人類史上最も致命的な薬品★ほか

 
 

10日前頃だったかな❓️❗お店の休憩所で、ラミーコはYouTube動画を聴いていて、イヤホンを外した時に、知らない2人の中高年くらいの女性同士の会話がチラッと聞こえました。 

 
女性「A子さん、市町村から6回目の💉接種のお知らせが届いていたので、無料だから行ってくるね❗…帯状疱疹もあって……。」 

(↑画像は細川ひろし医師のメタ情報より引用)
 
2人ともすぐに帰ってしまったので、話すタイミングがありませんでした。 
 
というのは、ラミーコが 1人でベンチなどに座っていると、知らないおじいちゃんでもおばあちゃんでも相手から話しかけてきて、お友達になることが時々あるのですよ。 
 
ラミーコは💉接種が無料だからといって、タダより怖いものはないのですよ。 とおしえてあげたかったんですけどね……。 
 
おしえるとはいっても、 東北有志医師の会さんの動画を紹介してあげたり、一緒に見てもいいし 、
 
他にも良心的なお医者様たちや先生方のいろいろな情報を教えたりなどですね… 
 
これをリアルでもブログでも一人ひとりがやっていけばいいわけです。 
 
この世は『正負の法則』から成り立っており、 何かを得れば何かを失うというのが『正負の法則』と言いますよね! 
 
それは、健康、お金、ご縁などなど… 
 
「お金がもっと欲しい」
 
「タダでいい情報や〇〇が欲しい」などもらうことばかり考えていると、 
 
必ず失うものがあるのです。何かを得た分だけ必ず何かを失うことで、 バランスをとっているのです。 
 
つまり、 タダより怖いものはないということです。
💉💉💉💉💉
 
👇️ということで
 
以下は、日本や世界や宇宙の動向さんのブログより一部を転載シェアします
 
💉【Covid(コロナ)ワクチンは人類史上最も致命的な薬品】

裁判所の命令でファイザー社のデータが次々とネット上に公開されていますが、
 
それでわかったことは、Covid(コロナ)ワクチンは人類史上最も危険な生物兵器であるということでした。

 日本のマスコミ(テレビ)は、Covid-19感染後の後遺症として認知機能の低下があることを報じていましたが、
 
これはCovid-19の感染によるものではなくワクチンの後遺症であることは明らかです。
 
日本政府もマスコミも御用医師も、米国と同様にその事実を隠したいために、
 
2021年以降の体調不良や病気については、Covid-19に感染したことが原因であると人々に思わせたくて仕方ないようです。
 
政府の特技は国民を騙し続けるのと国民の税金に寄生することです
 
事実を解っている人たちは、コロナの後遺症節を続ける政府、マスコミ、御用医師を嘲笑しています。

毎週のように芸能人や有名人が死亡したことがテレビで報道されていますが、これもCovid-19に感染後の後遺症によるものと言いたいのでしょうか。
 
(中略)

そんな中、オーストラリアでは、職場でワクチンを強制的に接種させられた男性に対し雇用主には巨額の賠償金を命じる判決が出たようです。
 
日本でも職場の同調圧力でワクチンを打ってしまった従業員がたくさんいるでしょう。
 
彼らは何もせずに泣き寝入りでしょうか。

(中略)

そして以下の記事は、Covidワクチンが史上最も致命的な薬品であることがファイザー社のデータによって証明されたと伝えています。

実際は公式発表よりもはるかに多くの死者が出ています。

Covidワクチン(生物兵器はこれまで人間に投与された薬品の中で最も致命的だということです。

このブログでもワクチン接種が始まる前からCovidワクチンの成分や危険性に関する海外の専門家のデータや記事を継続的にご紹介してきましたが、
 
残念ながらそのような情報は広まらず、多くの日本人が接種してしまいました。

(中略)
 
彼らは彼らの目標が達成されるまで絶対にあきらめず執拗に何度も極悪非道な計画を繰り返します。
 
それを止めるには多くの人々が事実を知るということですが、彼らのやり方は常にワンパターンで解りやすいのですが。。。

(中略)
 
Covidワクチンは公式的に人類史上最も致命的な薬品であることが分かっていますが、誰もそれについて話すことは許されていません。

ファイザー社のCovid mRNAワクチンは、西洋医学史上最も致命的な薬品であり、何億人もの人々を殺傷しています。
 
接種による悪影響が急増している中で新しい症例が日々報告されています。

これを証明するデータはファイザー社の社内文書にあります。

ファイザー社は、自社のワクチンによってもたらされた未曽有の大虐殺を自ら証明する文書を公開しました。 

(中略)

人類に対する邪悪な陰謀は何年も前から行われており、真実を知っている人はそのことをできるだけ多くの人々に明らかにする義務があります。 

ビル・ゲイツは、世界中の可能な限り多くの人々にmRNAワクチンを接種させるという終わりなき探求を続けています。

(中略)

今回の大量虐殺計画に関与した、ゲイツ、アンソニー・ファウチ、ステファン・バンセル(モデルナ社のCEO)などの大手製薬会社のCEOを含む共謀者全員が、
 
歴史に残る残虐行為の人道に対する犯罪で告発され、法の裁きを受ける必要があります。 

2022年に連邦判事の命令でファイザー社の文書がネット上で誰でも閲覧できるようになりましたが、 主要メディアはあらゆる手段を講じてこの情報を隠蔽し続けています。

ファイザー社の文書に記録されたデータからも、実験的なmRNAワクチンは人類史上最も致命的な薬品であり最も有害な薬品であることが証明されました。

(中略)

この医療災害を歴史的視点で見ることも重要です。

(中略)

2021年から、ファイザー社と同社のアルバートブーラCEOそしてモデルナ社と同社のステファン・バンセルCEOが何をやってきたかを見てみましょう。

彼らはこのワクチンを使って世界中で1700万人の人々殺害してきました。
 
しかし発表された死者数は彼らが認めた数です。
 
実際の死者数は1700万人よりもはるかに多いのです。(ファイザー社の公式文書には1700万人が死亡したことが記録されています。)

この薬品は世界史上最も致命的であり最も有害です。

ゲイツ、ファウチ、ブーラ、バンセルを含む責任を負うべきエリートらは、人道に対する犯罪の裁きを受けなければならないことは明らかです

 ファイザー社は表向き数百万人が死亡したことを認めましたが、気がかりな新しい分析結果によると、
 
2020年1月に疑うことを知らない世界中の人々の目の前でCovid(コロナ)プランデミックが引き起こされましたが、
 
グローバルエリートは既に10億人を平然と殺害していることが明らかになりました。

グローバルエリートは、何年も前から世界人口を80億人から5億人に減らす計画を立てていることを我々に告げてきましたが、殆どの人はそのことから現実逃避してきました。

残念なことに、羊たちにとって、何も問題がないふりができる時代は終わりました。

(中略)

では、世界で実際に何が起きているのでしょうか。事実に目を向けましょう。

世界の殆どの国が、過去数年間、記録的な超過死亡率と低出生率を報告しました。

各国政府は、支配層のアジェンダに合うように(特に)犯罪や人口統計について嘘をつくことを仕事としています。

世界中のほぼ全ての国が記録的な超過死亡率と低出生率を報告しているのに、グローバルエリートは本当に世界人口が急増しており過去最高を記録していると考えているのでしょうか。

(中略)

以下は、2021年と2022年に過去最高の超過死亡者数と低出生数を報告した国です。

・日本:2022年の死者数は158万人で戦後最多。

(中略)

日本では出生数が過去最低、死亡者数が過去最高を記録しました。
 
つまり、多くの人が死亡し、生まれてくる子はほとんどいないということです。 
 
(中略)
 
ジョージ・オーウェルは、このような時代について警告を発していました。
 
(後略)

転載終了‼️
 
 
💉💉💉💉💉
 
ワクチンなどに関する情報が隠蔽されているために、多くの国民が異常事態に氣付かないまま健康や命を奪われています

このままでは、多くの命がこれからも奪われてしまいます。

一般大衆を目覚めさせるには、もっと『ワクチンの真実』を知らせる事が重要です。

これは接種者だけの問題ではないのです。
 
『シェディング』により、すでに非接種者も同様の危機に晒されています。

真実を知った人々は、知らない人々に、もっと伝えていく役割を果たすべきだと思います。
 
多くの犠牲は出ましたが、今ならまだ間に合います。
 
危険なワクチンから日本を守りましょう。
 
皆であきらめず、この国と人々を守り、安全な国にするために、行動すれば必ずひっくり返るでしょう。

明るい未来が待っています。
 
☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
 
❇️その他、Xやメタより
 



👇️フェイスブックでも拡散希望の同内容です!

↕️
 

 
👇️鈴木医師

↕️全文や動画↕️
 
 
👇️知っておくだけでも助けになるハズ💚

↕️
【判断力を失わせる手法】
 
 
人生は暇つぶしのゲームです。人生は究極的に空しく苦しいものである【スマナサーラ長老切り抜き】
https://youtube.com/watch?v=HYOodY3kacQ&si=hERxtAaeIT0vg29J 
↕️


 
秦氏】さとうみつろう・土御門「2025年の隕石は外された」→俺(井口博士)「それは本当か!?」 : 
https://quasimoto4.exblog.jp/33645861/ 
 
 
オーラの色の変化とオーラの進化について!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12721302854.html
 
 
藤原直哉】2/7 今を生きる人々、マネーのジェットストリームは消えた|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12839441823.html
 
ここまで。ありがとうございました🙏