ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

《GWでやるべきこと》GW運氣の高め方 GWに何かが起きるかもしれない??他

 
郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことでした~❗💕

https://www.facebook.com/share/p/xJ3Haei14skRvF35/ 

 
《GWでやるべきこと》
 
いよいよGWに突入しましたね。
 
みなさんはどうお過ごしですか?
 
今年のGWでは氣をつけなくてはならないことがあります。
 
そのことについて解説しましょう。
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
さまざま都市伝説系YouTuberがGW中に大地震が起きると警告⚠️しています。
 
神戸?
静岡?
東京?
 
ほんたうにそうなのか?
 
この情報の根拠は
岸田総理をはじめとして
閣僚のほとんどが日本から離れている。
 
場合によっては東京で
地震が起きる?
と主張しています。
 
私(郷右近先生)は、有り得なくは無いと思っています。
 
けれども私は私の未来は自分で切り開いていくのでそんな未来には進みません。
 
そのためにどうしたら善いのか?
 
すでに善き未来へ進むための手は打っています。
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
みなさんはどうしたら善いのでしょう。
 
あなたがするべきことのポイントは3つあります。
 
一つは自然に親しむこと。
 
そのために旬の野菜や山菜を食すことです。
 
では二つ目
三つ目は何か?
 
これらのことについて
昨日上げたYouTube LIVE配信でかなり詳しく述べています。
 
アーカイブで観ることができますのでぜひご覧下さい。
 
GW運氣の高め方 GWに何かが起きるかもしれない??
 
コメント
シェアをよろしくお願いします。
 
終わり❗ありがとうございました🙏
 
🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻
 
❇️その他、Xやメタより
 

🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢
 
【5/5まで延長❗️】佐賀県 玄海町の核ゴミ最終処分場誘致を止める署名をお願いいたします!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58344043.html 
 
5月の開運スピリチュアル情報!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/05/post-7ffcb2.html 
 
(動画)六芒星フリーメーソンのシンボル|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12850531269.html
 
🟢🟢🟢🟢🟢
 
【ホンモノのお医者さま小児科医 真弓定夫先生‼️】
https://www.facebook.com/share/p/WkMQuDx74kTpYzfA/ 
 
🟢🟢🟢🟢🟢

この日本に🇯🇵蔓延りわれわれ日本人を最も苦しめ殺しているのは製薬会社なのです‼https://www.facebook.com/share/p/qjtEg4iuVGvva3bo/ 

🟢🟢🟢🟢🟢
 
✨イベルメクチン 肝臓がんの治療にも効果
 

↕️動画
https://www.facebook.com/share/v/YM6Mzy2q39CsaQhk/ 
 
🟢🟢🟢🟢🟢
 
👇️イベルメクトール(イベルメクチン)は、コロナ及び風邪の特効薬といわれています❗インフルエンザにも効くようです❗うつ病が治った方も❗口内炎なども治るそう❗ 免疫を上げたり、PCR検査には陰性も❗他…
 
↕️ご注文はこちら↕️
 
サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 
 
🟢🟢🟢🟢🟢
 
ここまで。本日もありがとうございました🙏