ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

大多数の日本人が今、政府を通じて日本が解体消滅させられようとしている現実に氣付かない事が国難‼️他

 

木村正治先生のメタより重要な情報をシェアします!

https://www.facebook.com/share/p/G46MBMYwomHqTVqh/ 

 

日本社会の重大な病は一度決めたらどれだけ被害が出てもどれだけ問題が
露見しても止めないという特徴です。
 
マイナンバーカードによりスマートフォンが乗っ取られ悪用された被害が生じました。
 
マイナンバーカード、マイナンバー制度は廃止にするのが妥当です。
 
しかしこの期に及んでも尚、日本は「いかに安全対策を強化するか」という発想や議論に終始します。
 
日本の病根はここにあります。
 
滅びるまで止まらない日本社会の特徴はもはや病気ですね。
 
他国はマイナンバーカード、マイナンバーは廃止されています。
 
国民の反対や抵抗が激しいために廃止に追い込まれました。
 
そうして支配階級はお上を通じて指示すれば何でも従う日本人にだけは
 
血眼になってマイナンバーカードを実行しようとしています。
 
官僚文化の中に「官僚の無謬性」というものが
あります。
 
官僚は間違いをする筈がないという風土があり、また官僚は定期的に人事異動しますから
 
いかに問題が発生しても自分の担当の時に廃止したら前任者や諸先輩を否定する意味になるから
 
中止や廃止をしないという理解不可能な文化が官僚文化として存在します。
 
ここまで様々な弊害や問題が露見すれば、もはや
マイナンバーカードやマイナンバーは存続できないのが自然です。
 
官僚の無謬性、一度決めたら滅びるまで止まらない悪しき日本社会の風土を改善するのは政治決断しかありませんが、
 
今の日本の支配された政治ならば政治決断を下せる器量や実力のある政治家がいませんからどうにも止まらない状態です。
 
♪どうにも止まらない♪
という曲は好きでしたが、
 
問題が露見してもどうにも止まらない日本社会の風土は問題です。
 
何故、マイナンバー制度が日本では廃止にならないのか。
 
支配階級が日本の政界にマイナンバーを絶対に
実行しろ、日本だけでもやり通せ、と命令して
いるからです。
 
支配階級により立場を与えられている今の日本の
官司の方々は逆らえず、ただ従うのみ。
 
何をされてもおとなし過ぎ、声を挙げない日本人が国民が主体的に動かない限り
 
日本は奈落の底、何も変わらないどころか滅びます。
 
マイナンバーは廃止。
それが取る道です。
 
★★★★★★★
 
【ワクチンを打ち続けるのも日本だけ。
 
SDGsを鵜呑みにしているのも日本だけ。
 
お上を疑わず、予定調和と同調圧力の中で皆と足並みを揃える事に価値を置く。
 
国際化や国際協調という綺麗事を前に自らを見失い、そこに邪悪な勢力に付け込まれる。
 
大多数の日本人が今、日本政府を通じて日本と
日本人が解体消滅させられようとしている現実
に気付かない事が国難です。
 
現実を伝える数少ない日本人に向かって大多数の
日本人は足並みを揃えて
 
横並び意識の中で「陰謀論者だ」と敬遠します。
 
この印籠が目に入らぬか!
 
と言われて、ははあ、と従っていたその印籠が
よもや悪魔崇拝、サタニズム、
 
ディープステイトの刻印や紋章であるとは大多数の日本人はいまだ気付かず
 
何をされているのかすら知らないままに息絶えていきます。
 
そのような日本人の意識を波動として捉え、全てを把握している高次元の世界からすれば
 
「素晴らしいテクノロジーや素晴らしい制度を
地上界に下ろして与えたいのだが、
 
これではまだまだ時期尚早、無理だな」と判断して本来ならば始まっている筈の諸制度が開始されない状態になりますね。
 
天は自ら助くるものを助く。人事を尽くして天命を待つ。
 
やはり最後はここに行き着くと思います。】
 
☝️木村正治先生のメタより終わり❗
 
●🌟●🌟●🌟🌟●🌟
 
❇️その他、Xやメタより
 
👇️ワクチン駆け込み寺代表の鵜川さんからの拡散希望
 

↕️

………
↕️ナカムラ医師も❗

○🔺■

○🔺■
👇️鈴木医師

○🔺■

○🔺■
👇️金城先生
 

↕️

○🔺■

○🔺■
 
👇️細川医師

○🔺■

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。