ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

mRNAワクチンのことを悪く言ったら懲役三年を「おかしい」と思えなかったらおかしい★他

 
もし日本でも国民が皆で、真実を意見したら、全員を懲役三年に処するというわけにはいかないと思うので、
 
いかに脅しに負けず、レプリコンワクチンが始まる今年の秋までに、皆で声をあげることも大切ではないかしら❓️♥️
 
ペン(ブログやSNS)は剣よりも強し‼️😃✌️
 
👇️以下は、ごぼうの党代表の奥野たかし様の投稿よりシェアします❗
 
ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が11:00 午前 on 月, 3月 04, 2024にポストしました:
https://x.com/GobonotoJP/status/1764470939922870513?s=03) 
 
2月14日フランスでmRNAワクチンについて反対意見や危険性を訴えたら懲役三年という法案が下院で可決されました

今まではYouTubeのBANでしたが流石に法律で禁止されると怖いです

なぜこんなおかしなことが起こるのかを今回は書いていこうと思います

日本ではmRNAワクチンが始まってから純粋に総務省の統計で45万人が亡くなりました

そして原因不明の体調不良者が500万人とも600万人とも言われます

地上波テレビではコロナ後遺症と報道しますが

そもそもコロナは重症化率が低すぎて人口880万人の大阪府のコロナ重症化ベッド数は107でした

880万人都市でベッド数が107床しかなかったのです

もちろん107床のベッドが全て埋まった事は一度もありません

ベッド数の70%である70人が重症化すると全ての経済活動を止めて緊急事態宣言を出して

テレビは「医療崩壊です」と叫んでました

まるでギャグ漫画です

880万人のうち70人のおじいさんとおばあさんが重症化すると

数兆円の経済を止めて緊急事態宣言を出していたのです

コロナ死者の平均年齢は82歳でした

それが今さら体調不良者は皆コロナ後遺症ですか?笑

女性なのに脱毛して帯状疱疹が出来て

30代なのにパーキンソン病や原因不明の神経障害を発生したり

指先に力が入らない階段が上れないなど働けなくなって

急激な老化現象で一気に老けてしまったり

癌が見つかってから一ヶ月でステージ4まで進行するターボ癌

お父さんもおじいちゃんも心筋梗塞脳梗塞で急に倒れたり

これ全て本当にコロナ後遺症なんですか?

日本はコロナワクチンが始まってから

2021年2022年2023年と三年連続で死者数の日本記録更新しています

NHKBPO(放送倫理・番組向上機構)に

「事実を正確に伝えるという基本を逸脱した」と指摘されて

NHK捏造報道を認めて謝罪しました

コロナワクチン接種後に亡くなった遺族をコロナに感染して亡くなったと誤認させる伝え方をした」そうです

NHK 捏造 ワクチン」で検索すれば記事が読めます

なぜ国営放送までもが、事実をねじ曲げてワくチン被がいを隠したいのか?

本当は何が起こっているのか?

いったい誰が仕かけているのか?

一万年続いたとされる縄文時代の遺体には傷痕や争った形跡が無かったとされます

しかし弥生時代に入ると人々は稲作をしていた土地を巡って奪い合い争っています

いったい何があったのかを知るカギは海面上昇だと言われています

一万年の間に海面が100m上昇しているのです

一万年で100mですから平均すると一年で1cmです

一年間で1cmづつ陸地が狭くなっても人々が争う原因にはなりません

しかし30m40m海面が一気に上昇したならどうでしょうか?

現在の上海の海抜は4mで北京は44m

パリは35mでロンドンは11m

ニューヨークは10mで東京は40mです

海抜が10m20m上昇しただけで土地や食べ物を巡って

奪い合いや争いが起きるだろうことは想像に難しくありません

1人分の食べ物を100人が奪い合えば凄惨なころしあいに発展するでしょう

「そうなる前に人口の調整が必要だ」

食物連鎖の頂点に君臨する人間の数は人間でしか調整出来ない」

このように大真面目に考えて実行してきた一部の特権階級の人が居ます

種を牛耳って食糧と水を確保して人口の調整を図る

そんな人々が存在するのです

ここに世界的な大掛かりな嘘があります

人口世界一と言われるインドは人口14億人と考えられています

ではインドNo.1都市は何ですか?

デリーの2000万人です

ではNo.2都市は?

ムンバイで1800万人から2000万人

No.3都市はコルカタ(カルカッタ)の1480万人

No.4都市はベンガルール(バンガロール)で1125万人

No.5都市はチェンナイ(マドラス)の900万人

No.6都市はハイデラバードの870万人

No.7都市はアフマダーバードで770万人

No.8都市はプネーの700万人

No.9都市はスーラト560万人

No.10都市はジャイプール340万人

このように順番に見ていくとNo.20都市のボーパールからNo.50都市までは100万人台

その下は100万人を割る都市となり

インド28州に点在する10万人以上の300の村や都市の人口を全て足しても

なんと2億人にしかなりません

10万人以下の村に隠れていたとしても

敷地面積的に10億人が隠れていると考えることは難しく

国連発表のインド人口14億人は無理があり過ぎるのです

そもそも世界人口80億人も嘘なのでは?と思ってしまいます

冒頭に書いたようにフランスでは「mRNAワクチンが危険だ」と発言したなら懲役三年です

しかし日本では現在認められているだけでも

既に過去45年間の全てのワクチンの薬害を足した数の1.6倍の薬害です

今回のコろナわクチンの薬がいだけで過去45年間の全てのワクチンやく害の総計を超えているのです(厚労省発表)

誰がどう考えても危けんです

それなのに「危険です」と発言したら懲えき三年ですか?

アメリカの植民地と言われる言いなりの我が国は

8億本のコロナワクチンを買わされて3億本を廃棄しました

そして防衛予算を27兆円から43兆円に上げて、とマホークみサイルを買わされて

1ドル110円の時に契約して150円になっちゃったから「どうしよう困った」と言ってます

そして防衛予算の為に増税するそうです

ギャグ漫画だとは思いますが全く笑えません

言いなりの日本政府は国民を守ってくれると思いますか?

昨年9月1日に言いなりの日本政府は危機管理統括庁を創設しまし

そして先月2月5日に米国疾病管理予防センター(CDC)を東京に創設しました

厚労省も保健所もあるのにアメリカのCDCを設置したのです

何も無ければこんなこと100%しません

何が来るか分かりますか?

100%確実に感染症が来ます

確実に来ます

mRNAワクちンのことを悪く言ったらちょう役三年を「おかしい」と思えなかったらおかしいです

mRNAワクチンて治療薬ですよね?

バファリンとかロキソニンは神経を遮断してるだけで根本原因の改善になってないから飲まない方が良い」と意見して懲えき三年だったならおかしいですよね?

なぜmRNAワクチンについて真実を意見したら懲役なんですか?

世界で日本だけ承認されたレプりコンワくチン(自己増殖型mRNA)が今年の秋以降に始まります

満員電車などの密室空間で打ってない人まで感染していきます

現段階でコロナワクチンによる体調不良者は500万人600万人です

流石にコロナワクチンを打ちたいと思ってる人は少数派です

しかしその少数派がレプりコンワクチんを打てば

打ってない人まで感染してしまう恐ろしいものです

日本を食い物にして恐ろしい行為を野放しにする政治家を選んでしまったのは我々です

次は選挙に行きますよね?

それとも自分の家族がレプリこンで感染してから考えますか?

久しぶりに対談したのでアカウントを貼っておきます

骨折して今は動けないので住んでる東京の家も紹介されてます

内容は真面目なので見て頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
youtube.com/watch?v=QoFs-o… 
……………
↕️

シェア終わり❗
 
ありがとうございました🙏
 
●🌟●🌟●🌟🌟●🌟
 
❇️その他、Xやメタより
 
👇️氣分転換(笑)辰年の明るい話題か🐲😄
 

↕️動画https://www.facebook.com/share/p/Wvkeyf8iCqm66TYX/ 
○●○●○
 
👇️細川医師

○●○●○

- 同時接種になったら、もし薬がいが起きた場合、どのワクチンが原因かわからなくなる。ワクチン推進側にとって都合が良い。
 
この改正に厚労省パブリックコメント、国民の声を求めている。
 
政令の改正案について:
 
厚労省の省令の改正案について:
 
<詳しくは動画で>
 
及川幸久新番組…
 
(後略)
 
○●○●○

○●○●○

○●○●○ 
 
完璧じゃなければ発達障害にしてしまう精神医療詐欺|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12843141461.html
 
沖縄 御神業①〜玉城城跡はお城ではなく、宇宙との交信装置!〜 : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58205441.html 
 
ワクチンで心臓溶けたことが表ニュースになった!! イーロン「テレビを信じる人は捏造の世界に住んでいる」 | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/03/04/vaccine_heart_melting/ 
 
ここまで。ありがとうございました🙏