ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

サムライがいる時代なら間違いなくデマ太郎は消えている❗❇️ほか

 
木村正治先生『サムライがいる時代ならば間違いなくデマ太郎は消えています。
 
日本人を舐め切っているからこのように多大な日本人を犠牲にした上でも嬉々としていられるのです。
 
自分はチャイナ共産党に庇護されているからと慢心しているのでしょう。
 
日本人が何をされてもおとなしく権威に従いお上を信じるために権威を支配され利用して日本人が虐げられるのです。
 
日本人の表に出ている歴史2000年の中で人々が悪政に立ち向かいひっくり返したという歩みが皆無である事は
 
善政ならば良い展開になりますが邪悪な思惑で利用されるとどこまでも
犠牲を生む危うさもあります。
 
おとなしく従順、何をされても疑わず我慢するという事は度が過ぎれば害になります
 
牙を抜かれた日本人。
 
何をしてもどれだけ搾り取り足げにしても国民は歯向かわない、牙を向かない、
 
責任はとらなくても有耶無耶にできる、と踏んでいるからデマ太郎は堂々としていられるのですよ。
 
サムライの世なら、とっくの昔にデマ太郎は首と胴が離れています。
 
犠牲になった遺族の方々が連携して公然と怒りの声をもっと世の中に発していかなければ
 
悪徳大臣デマ太郎みたいな者はひたすらほくそ笑むだけで何も変わりません。
 
犠牲者の山が築かれるだけになります。』
 
↕️以上❗木村正治先生のメタよりシェア終わり

★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★
 
✴️その他、Xやメタ、テレグラムより
 

↕️
EBS(緊急放送)は実現するだろう。

軍がトランプ大統領からゴーサインをもらったら

JOIN ❗️SHARE❗️👇️
 
 
★☆★☆

★☆★☆
 
👇️ナカムラ医師

↕️タバコの効用|中村 篤史/ナカムラクリニックhttps://note.com/nakamuraclinic/n/n3eccd32a2cc5 

★☆★☆
 
👇️細川医師

↕️
宗像先生がガン自然療法を学んでわかったことに衝撃‼️|https://ameblo.jp/mseconopinion/entry-12849707523.html
 
★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆
 
崇高な知識やノウハウでも、頭に詰めんでいるだけでは覚醒しない!まずは、頭の中のゴミを大掃除しよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58334015.html 
★☆★☆
 
最近周りの開業医が死んでいく|みのり先生の診察室
★☆★☆
 
DS金融支配の終焉 / お金のブロックからの開放
https://www.facebook.com/share/p/C1k75MYZkzKGFCLK/
★☆★☆
追記

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆
👇️鈴木医師

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

★☆★☆

 
ここまで。本日もありがとうございました🙏