ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

「日本人の強さ」となる原因!: 日本の復活は、「大和魂」を思い出すことから始まります‼️他

 
「日本人の強さ」となる原因!: ホウホウ先生の開運ブログより

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/04/post-c5a802.html 

 
『日本は「戦争中~戦後」になっても、アメリカ軍に、恐がられておりました。

「特攻隊」や「集団自決」など、アメリカにはわからないことだらけでしたが、原子爆弾を2発落とされて太平洋戦争は終わりました。

アメリカがいろんな研究をして来てわかった事は、日本人の強さとなる原因は「日本人の霊性の強さ」と「年功序列のピラミッド形式」
 
そして「周りの人を思いやる心」でした。

「日本の焼野原からの復興」や「魂の強さ」も、アメリカが考えられない様な速度で復興し、
 
このままでは「世界のトップに日本が来る事」が予想されておりました。

そこで戦争が終わってすぐにマッカーサー氏が日本に来て、
 
日本の現状を詳しく調べたあと、日本人を時間をかけながら「長期にわたって腑抜けにする作戦」が始まりました。

それが、パン食、マーガリン、洋食の日本での普及であり、
 
本来、体に良いはずの日本食が忘れられ、数十年かけて洋食やパンのある文化に変更されてしまいました。(また多くの娯楽なども教えられ・・)

結果的には、「日本古来の武士道の精神」がなくなり、
 
日本人は腑抜けの様におとなしくなってしまい、「元々あった大和魂」は、忘れさられました。

要は、私達が「古代から食べていたパワフルな食材を遠ざけて」、
 
「私達の波動」をワンランクも2ランクも落としたのでした。(そのあと、ジャンクフードとコーラが増え、「麻」が禁止になりました)

更に「アメリカの日本人の腑抜け作業」としては、特にTVの普及(芸能界)、娯楽、スポーツの発展を企て、
 
「みんながどこかに集まって決起しない様」にしました。

多くの方が「周りの目を思いやる心」がなくなりかけた今、人間関係に困ってる方が多いのも、
 
それをちゃんと教えてこなかった親にも問題があります。

そして日本経済では、大企業の多くの有能者が海外に引き抜かれてしまい、
 
これから先の大きなプロジェクトもスパイされたり、
 
破壊されたりして(日航機墜落事故、トロン)、日本は先進国の中でももっとも低いランクになってしまいました。(日本は給料や研究費が少ない)

又、体だけではなく、精神も弱くなってしまい、何か嫌な事が起きたら、すぐに逃避や退職してしまう世の中にもなってしまいました。

今、現在、日本は世界からみたら、「大きな笑いもの」にされだしておりますし、
 
「馬鹿」にもされだしておりますし、もしどこかの国が、日本に攻めて来たら、素早く対応ができないのは目に見えております。

どうか皆さん、もっともっと心を強く持ってください。

私達が死んだ時に、「今世を絶対に後悔しない様」にしたいでしょう!

日本の復活は、前から書いてあります様に、私達の多くが「大和魂」を思い出すことから始まります!

 It's up to you 、 すべては自分次第! 』
 
ありがとうございました🙏
 
●🌟●🌟●🌟🌟●🌟
 
❇️その他、Xやメタより
 
👇️内海医師もレプリコンワクチンを打たなくても影響を受けると語っています❗
 

 ↕️内海医師の動画
https://www.facebook.com/share/p/rqDJjoTuETkMWNZm/ 
○●○●○

○●○●○

↕️


📕目次より抜粋‼️

★すでに日本は日本人の国ではない  
 
★外国にアメリカの軍事資本のために納税する日本人 
 
★製薬会社のために作られたコロナという幻像 
 
スマホ召集令状が届く日..........。
 ……………
 
まりなちゃんさん(@t2PrW6hArJWQR5S)が6:55 午後 on 金, 4月 12, 2024にポストしました:

新しい動画の投稿です!『日本が世界地図から消える前に - 最悪の時代を生き抜くための社会学- 』から、国民の意識操作についての記述を朗読しています。
 
下はショート動画なので、ぜひyoutubeでフル動画をご覧下さい!
https://t.co/4E5BIv2lsa https://t.co/uezMbenQz2
https://x.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1778723689019982120?s=03) 
 
○●○●○

○●○●○

○●○●○
  

○●○●○
 
「時は今」という詩が響きます♪
 
○●○●○
 
昨日の歴史の一幕
 
1975年4月17日、ポル・ポトのカンボジア民族統一戦線が首都プノンペンを制圧し、カンボジア内戦終結しました。
https://www.facebook.com/share/p/FuaTtPUhkVVzuPtx/ 
 
○●○●○
 
ネットの迷惑メールや迷惑コメントをスパムと言うのはなぜでしょう?】
https://www.facebook.com/share/p/Esv1uz1bUg2naCuU/ 
 
○●○●○
 
【歌姫!!宇多田ヒカル誕生秘話・・・?】
https://www.facebook.com/share/p/txh61dNazKvm77vH/ 
 
○●○●○
 
ここまで。ありがとうございました。