ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

この事件をジャニーズ問題なみに世に引き上げて 行こう❇️その他

 
渡辺智之さんのメタよりシェアしますね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0FxyqU6F1Edzi3ofQkJzEoeCYc74iP6SgT2EWEjqGHKVcQtEYVu6j3wuzhmdXLan3l&id=100036245296158&sfnsn=mo 

われわれ真実に目覚めた者達が今!
 
発信すべき情報と言えば⁉
 
やはり岸田総理の懐刀と言われ🔪
 
側近中の側近である現内閣官房副長官である🇯🇵
 
週刊文春が取り上げた📰
 
木原誠二の 嫁 殺人犯問題ではないかと思います💥
 
この問題が解れば☝
 
政治と警察と芸能界とマスコミの癒着が解り
 
日本に民主主義などない‼
 
と言うことが解り😳
 
楽に8割は政府に騙されてる日本の洗脳国民の🧠
 
目覚めに繋がる事件ではないかと思います🤯
 
だからこそ唯一☝
 
この問題を取り上げているのがアライアンス軍
 
であり🌟 現在ホワイトハット管轄である😎
 
週刊文春のみなのです📰
 
本来これ程面白く❣視聴率が充分見込める内容の
 
事件を大手マスコミがフル無視するのには📺📰
 
日本を支配する既存の闇側支配層達が🧛‍♂️
 
この事件が国民に知れ渡ってしまったらマズイ‼
 
からに他ならないからなのです🥶
 
ですから私も最近仕事が忙し過ぎてあまり投稿は
 
出来ておりませんが😅
 
アライアンス軍の意向に沿って🌟
 
今回キッチリとこの問題を攻めて行きたいと
 
思います✊
 
そこでまずこの問題を語る上で☝
 
ガーシーの逮捕が必要不可欠となって来ます🚨
 
と言いますのはガーシーのYouTubeの生配信を
 
観ていた方なら解るかと思いますが💻
 
ガーシーは綾野剛の淫行問題や🈲
 
楽天三木谷のウクライナ女性乱交パーティー
 
等の件を盛んに叫び📢
 
その裏で木原誠二が日本政府の権力を行使し
 
もみ消しに関わっていたと言うことを訴え
 
続けて来たのです🤬
 
だからこそ参院選に当選したとも言えるの
 
ですが🈴🎊
 
その後の結果が⁉
 
YouTubeのアカウント削除から~始まり🙅
 
インターポール(国際刑事警察機構)まで🌐
 
動かしての逮捕劇となった分けです( ̄▽ ̄;)
 
そして木原の文春砲の合間に💣
 
りゅうちぇるの謎の死なども紛れ込み💀
 
国民の注目はそちらえと流されて行く分けです👀
 
この問題の結論を言いますと☝
 
木原誠二の奥さんである木原郁子氏に殺人の疑惑が
 
ありますが☠
 
事件結果を検証しますと🕵
 
まず!有り得ませんね🙅
 
真犯人はほぼ👤
 
木原郁子氏の父親の舩本賢二氏であろうと
 
思います🤔
 
この事件は非常に複雑に入り組んでおり文章での
 
解説は大変めんどうですので(;一_一)
 
詳しい解説は下記の⇩笹原俊さんの動画を
 
ご覧になり💻
 
理解を深めた上でホワイトハットも薦める🌟
 
この事件をジャニーズ問題なみに世に引き上げて
 
行くべき!拡散して頂ければと思います✊
 
 
シェアここまで。
 
ありがとうございました。
 
■○□○◇○■○□○■○
 
❇️その他、ツィッターやメタより
 
seiichiro 医師医学博士細川博司さん(@hiroshi3517)が9:15 午後 on 木, 8月 03, 2023にツイートしました:

皆々様のご参考になりますれば幸甚です!!

https://t.co/HlyBXY6cMN
https://twitter.com/hiroshi3517/status/1687074735853821952?s=03) 
 
○●○●○
 

○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○
 


○●○●○


○●○●○
 

○●○●○
 

○●○●○

 ○●○●○

○●○●○

中略

 
○●○●○
 

○●○●○
ネサラ - ゲサラ - 明らかになった変更|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12814738668.html
 
日本人だけが口にする”感謝の念”を表す「パワーワード」(プレジデントオンライン) 
https://news.yahoo.co.jp/articles/604ea00c174859ea02afaed4016802c2b7623fa5 
 
ここまで。ありがとうございました。