ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

無邪氣に(^-^)/✴️その他

子どもは私たち大人が忘れていた無邪氣さを思い出させてくれる良き先生‼️👪 
今日は子どもに学びましょう😉🎶 大人の顔で振る舞うのはしばらくストップ👐 
 
子どもの頃の無邪氣さを思い出し、楽しんでみよう‼️ 
 
無邪氣さは幸福な人生への鍵であ~る😄
 
 そして、土や草花でおままごと遊びも楽しく癒されるでしょう🌿 
変顔してみたりもね (笑.冗談) サンデー♪ルンルン💖 
 
皆様も良い日曜日をお過ごしください😉🎶🌟
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★
 
❇️その他、ツィッターより
 

 

🌟☆🌟☆🌟

 🌟☆🌟☆🌟
 
👇それらは薬草になり大切な食料となる‼️🌿 日々サシ草に癒されてます🌿
↕️
「雑草という草はない」牧野富太郎の名言には続きがあった。朝ドラ『らんまん』のモデル【2023年上半期回顧】 | ハフポスト アート

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_64a3bb05e4b065a315bad40b 

 
🌟☆🌟☆🌟
 
カナダ軍兵士330人がコロナワクチン接種の強制で損害を被ったとして、軍の高官らに対し5億ドル(約710億円)の損害賠償を求めて集団訴訟 | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/78643/ 

 

💉「思いやり」「人のため」という欺瞞で多くが命を落とした!! 自分軸で生きるほど利他的になる。

https://goldage26000.com/2023/07/08/omoiyari_giman/ 🌟☆🌟☆🌟

 
👇皆お互いに向上するには、伝えるだけでも行動を‼️♥️

外国人から見た日本人ってどんな?|日本人はサイレントボム(かなる爆弾)https://www.null3-otayori.com/817/ 

🌟☆🌟☆🌟

アメリカの皆さん7月8日あと数日のうちに私たちが偉大な国を取り戻していることに間違いなく気づくでしょう!トランプ大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動!EBS緊急放送システムを開始 - みんなが知るべき情報gooブログhttps://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f5933d9af4dd99d3f38ea400b30be4f3 

 🌟☆🌟☆🌟

"エリザベス・エイプリル〜2023年7月の人類へのメッセージ「何かが変?!」マトリックスの不具合〜"
https://youtu.be/gQLoVP6rKFM
 
 🌟☆🌟☆🌟
 
👇72%以上の『チョコ』を『ちょこ』っと😄
 
"【ベストセラー】「チョコレートを2週間食べ続けると、身体に起こるヤバすぎる変化」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】" 
 
🌟☆🌟☆🌟
 
👇今日までらしい…見て感じたのは、 やはり これからは女性エネルギーの時代だね👩↕️
 
【期間限定公開】社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」【映画『縁の下のイミグレ』公開記念】" 
 
 
ここまで。ありがとうございました🙏 
 
画像はネットよりお借りしました。