ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

安倍元総理の銃撃事件から約1年…ようやく決定的な証拠が地上波のテレビでも流される…他

安倍元総理の銃撃事件から約1年…ようやく決定的な証拠が地上波のテレビでも流される…他
 
渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0cZcasNcvc8YvFjtzh9ajL9FmzMdHGRSQE8n4W7dEn2PpLePYrpTjWR7wFBuE1ZYzl&id=100036245296158&sfnsn=mo 

 
安倍元総理の銃撃事件💥から約1年と
 
ちょっと時間が掛かりましたが・・
 
ようやく決定的な証拠が地上波のテレビでも
 
流されるようになりましたね📺
 
今日のテレ朝のワイドスクランブルの冒頭でも
 
統一教会 韓鶴子総裁の流出音声を大々的に流し
 
メインとして長尺で取り上げてます👩‍🏫
 
日本の政治が韓国のカルト教団に操られていた🇰🇷
 
この証拠となる音声がネットではなく地上波の
 
何百万人も観るテレビで流されると言うことは☝
 
裏の闇側組織が力を失ったと言うことと🏴
 
テレビ業界の権力構造にも変化が出て来た
 
と言うことが言えるかと思います🤔
 

韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」内部音声を独自入手「日本の政治は滅びるしかないわよね」統一教会👇

 
韓鶴子氏のものとされる音声🎙
 
「日本は特に第二次世界大戦の戦犯国だということ
 
原罪の国なのよ ならば賠償すべきでしょう!
 
被害を与えた国に
 
岸田総理や日本の政治家を韓国に呼びつけて
 
教育を受けさせなさい🧛」
 
岸田総理を筆頭に政治家達を韓国🇰🇷に来るように
 
幹部達に指示をした日本現職総理を呼び掛ける
 
統一協会 日本政府は🇯🇵KCIAの配下と言う事が
 
良く理解出来ることでしょう😱
 
実際の映像はこちらより⇩どうぞ🤭
 
シェア終わり。
 
ありがとうございました。
 
❇️その他、ツィッターやメタより
 

↕️
暗殺の直前
🇷🇺🇺🇦の正しい分析を語ってしまった安倍さん
 
↕️動画↕️
 
☆☆
 
👇龍見医師
 

☆☆
 
👇金城先生
 

☆☆

☆☆
 

☆☆

☆☆
 
トランプ大統領が推薦の子ども人身売買映画《サウンド・オブ・フリー ダム》が7/4の全米1位の興行収入になりインディジョーンズを抑えた!愛国者俳優メル・ギブソン人食いバイデン排除が始まり日程を決定! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/be19b49f29d7dc282ca2ac2d09a8bab6 
 
☆☆

返還や、EBS、Qフォンなどは世界一斉に行われると聞いていますが、ネサラ・ゲサラの発表は、目覚めの進んでいる国からになったのかもしれませんね。

日本はマイナンバーカードの返納が全国で相次いでいるようで、少しずつ目覚めが加速…↕️https://note.com/minichocola42/n/nf9d9b61f89e8?fbclid=IwAR2xFYdSzMCIj1imbnPBGEW97Tm5RfhTRGAaP15fIWip8nMewJ_h00llSJM 

☆☆

ここまで❗ありがとうございました。