ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

いま起こっている真実❓❗

サーティーンズサーズデー(13日の木曜日) 
 
木龍🌳根付かせるとき

 
さて、昨日タレントのりゅうちぇる(比嘉龍二)さんが、亡くなったというショッキングなニュースが飛び込んできました‼️👇
 
タレントryuchellさん死亡 東京・渋谷区の事務所で(日テレNEWS) 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cd952ab80477d763d03bbc14ca717544a28add0 
 
りゅうちぇるとは共通点が多かったです‼️ 
 
世間で伝えられているニュース以外にも、こういうことは考えられないでしょうか❓ 
 
結論から言うと『 他殺』です‼️ 
 
名監察医の上野正彦さんは『 自殺の9割は他殺である』といいます。
 

 
りゅうちぇるさんは、LGBT法案や様々を調べていくうちに、その先にある闇を知ってしまったのかもしれません…❓❗
👇
LGBT~トイレ問題の先にあるもの「小児性愛の合法化」 
https://okagesamadesu.net/lgbt-leads-to-legalization-of-petophilia 
👆
LGBT法案は小児性愛、 人身売買につながる可能性があるという認識を国民が持つことが大切ですよね‼️
 
実際に、りゅうちぇる さんも5歳のお子さんがいます…
 
闇側の死者に、調べた内容を発表前に消されたとしたら……。
 
👇いま、実話に基づくこの映画も世界的な話題になっていますからねー‼️
 
"人身売買 幼児の救出・SOUND OF FREEDOM ティム・バラード" 
 
👆世界中の人々に、今起こっている真実をもっと知ってほしいです‼️ 
 
そして、子ども達に癒しの光が訪れますように🙏💚💙
 
りゅうちぇるさんが、ワクチン接種をしたとかしないは、直接の関係はないと感じています❗💉
 
皆さんはどう思いますか❓😊
 
りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りします。
 
 ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾
 
❇️その他、ツィッターやメタより
 

↕️

 
☆彡☆彡☆彡☆

 
☆彡☆彡☆彡☆
 
支配する側は「真実を知った」上で嘘をつき続けていた!!! これまでの常識を疑うべし!! | 黄金時代のすゝめ

https://goldage26000.com/2023/07/12/shinjitu_shihaisha/ 

 
受験戦争や学歴社会は、イルミナティが国民を都合のよい奴隷に仕立てるためのシステム(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/78914/ 
 
ここまで❗
 
ありがとうございました。
 
画像はネットよりお借りしました。