ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

頑張り屋さんもっと人生を楽しみましょう(^-^)/ほか

本日14日金曜日 が、いよいよ(1414) ゴールデン(金のような) な1日になりますように‼️🙏😉💖
 
金龍🌟いよいよ形になるとき

●○●○
 
頑張り屋さんのあなたへ。
 
『あなたは「人に負けてはいけない」と頑張ってきました。
 
負けたらさらに
「もっと頑張ろう」と
努力してこられたに
違いありません。
 
ただあなたは
頑張り過ぎるあまり
自分の日常を
犠牲にしていませんか。
 
頑張り過ぎるあまり
自分への喜びを
犠牲にしていませんか。
 
自分に優しくすることも
必要です。
 
自分の好きなことをすること。
 
自分に喜びを与えること。
 
人生の両輪です。
 
何事も陰陽の
バランスが必要です。
 
もっと人生を
楽しんでください。』
 
(アダム徳永さん)
 
👆誰かが、顔晴(がんば)ろうとは言ってましたね(笑)😄✌️♪
 
ちなみに、数日前のあるテレビ番組で『企業戦士』 という言葉が、辞書から消えたと伝えていました‼️ 
 
もうこれからは、そんなに頑張らなくてもいいという意味でもあるんじゃない❓😊 
 
焦らず 止まらず退かず‼️ 遊びながらでいいのよ😉🎶 
 
眉間にしわ寄せず 、笑顔でいる時の方が逆に力が出る時があるよ😃✌️♥️ 
 
今日もまたビーチに泳ぎに行ってきま~す🌊温泉感覚
 
●○●○
 
❇️その他❇️
 
 👇映画『ミセスダウト』でも立ちションのシーンがありましたね↕️
 

【またまたディズニーの驚愕情報です…

舞台で女性キャラを演じている人が舞台裏では…なぜか立ちションしてます!!】

↕️( 本文より抜粋)
 
イーロンがWW3とEBSのことをツイート!!! デジタルルーブル&人民元のテスト本格化はQフォンに向けたもの!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/07/13/eron_ww3_ebs/
 
 ★☆★☆
 
マスクで5歳児に発達の遅れ 京大 - 宇宙の兄弟たちへ
https://www.spacebrothers.jp/2023/07/blog-post_11.html 
 
★☆★☆
 
知って欲しいから…映画サウンドオブフリーダム|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12811863872.html
 
【神人】7/13 〜地球靈界の掃除〜|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12811890371.html
 
スピリチュアルという縛り|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12811733914.html
 
 
★☆★☆
 
👇素敵な花の金曜の夜もお過ごしくださいo(^-^o)💖🌹
 
🎶"アラベスク フライデーナイト" 
https://youtu.be/pwzlZ3DRiHc
↕️
"アラベスク"のフライデイナイトの歌詞と日本語... 
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316139178 
 
★☆★☆
 
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました❗(^-^)/💌