ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

日本のメディアは無茶苦茶★その他

皆さんこんにちは👋😃

 
またもやNHKがとんでもない歌で、子ども達を洗脳させようと企んでいるようですね👇

歌詞ヤバすぎない❓😮
 
龍見医師や細川医師もシェアされていました‼️
 

↕️
侠客ジジイ総本家さん(@banruikyouson)が3:20 午後 on 月, 7月 24, 2023にツイートしました:

犬HK みんなのうた

ワクチンに小さなチップを埋めるだけ😱
決して痛くはないですよ😱
新しいロボットになろう😱
5Gからの遠隔マイクロ波照射でゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️にされ😱
不安や虚無から解放される😱
決して高くはないですよ😱
無料で打ってあげますよ😱
日本人の8割が打ってる😱
 
……………

======================
 
↕️今は嘘の世界を 見せられているのですから、国民みんなが早く氣付きましょう‼️🗾
 
 以下は、木村正治先生のメタより抜粋シェア❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0LrvNfjbdF7uvVrejDw8JapeaN7oKHzeRGcubmrywpdo3wprm64WzuD2P9HSDnm4bl&id=100004370282850&sfnsn=mo 
 
(前略)
 
それにしても日本のメディアは無茶苦茶ですね。
 
酷すぎます。
 
今はテレビ局を中心に全国でアナウンサーが大量に辞めているそうですね。
 
当たり前でしょう。
 
いつまでもいつまでも、このような嘘や仕掛け
に付き合わされたら人間がおかしくなりますよ。
 
まともな神経の持ち主ならば辞めていくでしょう。
 
辞めたアナウンサーの方々、正解です。
 
新たな人生はまだやり直せますから。
 
一連のコロナ禍の嘘報道、ウクライナ問題の
嘘報道に嫌気がさして
 
150名以上のアナウンサーが辞めたそうですね。
 
良い傾向ですね。
 
このような嘘を垂れ流すから朝日新聞も読売新聞
も購読者が激減し、
 
ホテル等で無料で山積みしていても朝刊が夜になっても大量に余るのですよ。
 
もはや新聞ではなく旧聞、いや虚聞ですから。
 
======================
 
🌟その他、ツィッターやメタより
 
👇メル.ギブソンさんがサウンド.オブ.フリーダムを観に行ってくださいという動画👇
 



 


 

 
 


 


 

 


 


 


 


 
👇ラミーコも思ったとおりだ😮
 
 

 
精神科医が教える】同じような毎日が続いている人、ちょっと読んでみて! | 精神科医Tomyが教える 40代を後悔せず生きる言葉 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/324869 
 
"【最新刊】「「一人で生きる」が当たり前になる社会」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】" 
 

 
ここまで。ありがとうございました。