ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

戦後日本のGHQとCIAによる洗脳❇️その他

 


皆さんこんにちは👋😃yahooニュースすごいですね‼️😲
 
戦後日本人がGHQにより
 
歴史も教科書も書き換えられ、洗脳されたと伝えていますよ‼️
 
今この時期のデクラス(機密解除)かなとラミーコは思いましたよね😲 あなたもσ(^_^;)❓️
 
👇️ニュースはこちら👇️
 
アメリカ脳からの脱却を!戦後日本のGHQとCIAによる洗脳 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a9c90531252ba4c92e1ad29fe29adcca66028552 
 
☝️もっと氣づいて日本人‼️
 
■○□○◇○■○□○■○
 
❇️その他の情報(ツィッターやメタより)
 

☆彡☆彡☆彡☆
 
👇️故真弓定夫医師

☆彡☆彡☆彡☆
 
越智啓子先生『今まで私達が洗脳されてきた第二次世界大戦は、決して侵略戦争ではありません。
 
本当は、100年間植民地にされてきたアジアを解放するための大東亜聖戦です〜
 
アジアのために、命がけの戦いを本当にありがとうございました」と伝えたら…』
 
↕️全文はこちら↕️
 
☆彡☆彡☆彡☆
 

☆彡☆彡☆彡☆
 

☆彡☆彡☆彡☆
 

☆彡☆彡☆彡☆
 
👇️細川医師
 

☆彡☆彡☆彡☆
 

……………

↕️ 動画↕️
https://fb.watch/mrViLtgXGj/ 
 
☆彡☆彡☆彡☆

☆彡☆彡☆彡☆
 

☆彡☆彡☆彡☆
 

☆彡☆彡☆彡☆
 

☆彡☆彡☆彡☆
 

【接種翌日に体が動かなくなり、緊急搬送された高校教諭。

 

「ワクチンでこんなことになりました、と言っても、ワクチンでそんなことにはならない、精神科へ、と言われる。打った医師に相談に行ったら、営業妨害だ、出て行け、と外に出された」 診察の拒否、たらい回し。】

☆彡☆彡☆彡☆

 

👇️全くもってその通りです❗

 
【8/16 新月 龍神メッセージ】金星逆行の新月 と 「黒い月」で、さらなるアセンションを目指そう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57771070.html 
 
☆彡☆彡☆彡☆
 
医師会が「接種は慎重に」と掌返し!!! 5類になったのに9月から全世代に追加接種開始!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/08/15/isikasi_tenohiragaesi/ 
 
☆彡☆彡☆彡☆

「子どもがいない夫婦」が心の内に抱える、人に言えないつらさYahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/72b1b63a05c2269a11556656d13e4acbba1477ec 
 
☆彡☆彡☆彡☆
 
ゲサラQFS始動のため政府は日本郵政株1057億円売却!トランプ大統領、米軍の傘下=アライアンス連邦軍に入るため国民へQFS給付金!Qフォン配布しやすくなりました! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/28e73f77801155fc95758d17053975d7 
 
アメリカのDSモール(イオンのような商業施設)は倒産しました!倒産確実の業種は中古車販売です!金融が崩壊してローンが通らなくなるからです!今までの過去の常識、DSが作った社会は崩れ始めています!日本は… - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8aca9c4cf55212f8dc0b276ca92b3a3d 
 
☆彡☆彡☆彡☆
 
❇️昨日のアメブロ拡散希望動画は、2番目の女性のものでしたが、途中で切れていましたねm(_ _)m
 
この投稿はアメブロには失敗したので、ついでにこちらもシェアしておきます。👇️
 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕