ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

今後の台風の進路が不自然な急展開に…❓️他

 

皆さんおはようございます🙂🌄

 
明日とか今週末またこの台風が戻ってくると言われていますが、もう来ないでいいからねー‼️⚡🌀👊🔥
 


例えば、芝生にも自然の芝生と人工の芝生があるように、台風にも人工の台風があるそうですから😲
 


国民皆がそういうことを知ると、闇の人たちもやりにくくなると思います‼️
 
それから、昨日の夕方ねスーパーへ 買い物に行ったら 、野菜やお惣菜、 他… ほとんど売り切れでした‼️ 
 
これまで台風でもこんなことはなかったんじゃないかな❓️わからんけど…忘れました❗💧
 
ホント、昨日のブログのYouTuber さんが語っていたように、作られた ❓️プチ食糧危機はやってくるかもと感じましたよね❗
 
でも、いざとなったらラミーコは野草を食べます❗ (経験済み) 
 
すでに、神様はすべて用意してくださっているんですよ🌿☀️
 
野草は薬草になるものもありますから…😲
 
困ったことは起こらないとラミーコは信じています‼️(^^)/💚
 
これから台風は本土上陸するのかな ❓️
 
皆様も雨にも負けず、台風にも負けず、私たちは強氣でいきましょう‼️v( ̄ー ̄)v🔥😭 
 
台風浄化… 台風が過ぎ去った後は清々しい空氣になるね🌄😃✌️💖
 

 
❇️その他、ツィッターやメタより
 


●🌟●🌟●🌟

電波状況が悪く、その他の画像がアップできないので、また別の機会に。


●🌟●🌟●🌟
 
GIGUE Continuesさん(@GContinues)が7:13 午後 on 日, 2月 12, 2023にツイートしました:

🚨ワくチんで人をマいンどコンとロールできる。

わクちンの液晶が脳内でマいクロ受信機となり超低周波を送ると、人々は思考を失いゾんビのようにできる。仮説ではなく実際ルあンダで実験された

※この動画はYouTubeで瞬殺されました https://t.co/Xib98y87ST
https://twitter.com/GContinues/status/1624713417444720640?s=03) 
 
●🌟●🌟●🌟
 
読んでいただきありがとうございました!
 
みんな~お互い良い一日になりますように🙏😉