ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

それを見出すことはあなたという花にやる水❇️他/ただより怖いものはない❗

 
好きなこと、楽しいこと、熱中できることをやりましょう。
 
それを見出すことはあなたという花にやる水なのです 。(天使のメッセージより)
■○□○◇○■○□○■○
 
❇️その他❇️
 
👇️これらの2つの情報は、井口博士のブログより👇️
 
【バイオコンスピラシー】コロナワクチンの構成物とは何か?→俺(井口博士)「ただより怖いものはない!」 : Kazumoto Iguchi's blog 4

https://quasimoto4.exblog.jp/33423264/ 

 

💉💉💉
 
NHKキャスターの衝撃発言】日本はすでに"ここまで"中国に入りこまれているんです。親中報道するなら国営放送を廃止するべきでしょう。受信料も払う必要はないです。 : Kazumoto Iguchi's blog 4
https://quasimoto4.exblog.jp/33407333/ 
 
●∞∞∞∞

 

●∞∞∞∞
 
💉【ワクチン接種のデトックスや、あらゆる毒素がたまっている方、感染予防に❗美容や健康増進、オールマイティーに使用できる】↕️
 
コスミックヘンプ(アメブロに載せます)
 
ここまで。ありがとうございました。