ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

馬渕大使「このままで行けば日本が滅びます‼️我々が立ち上がらなければ滅びるんです‼️」ほか

 
 
👇️馬渕大使が、多くの国民が何も考えない‼️何も考えていないんですね… と指摘されている動画です‼️
 
馬渕睦夫【大和心ひとりがたり】2023年第16回●民主主義の欺瞞と崩壊〜前編〜 スーダンの紛争とは?/私たちは家畜となるのか?
https://youtube.com/watch?v=JmwD9ueHREo&si=BBep-uwi66uyAAr1 
↕️

自分の頭で考える人2.0さん(@Awakend_Citizen)が8:52 午後 on 日, 9月 24, 2023にツイートしました:


馬渕大使
「岸田総理は、考えるのをおやめになった」

つまり自分の意志は持たず、グローバリストの指示通りに生きていくことを決めた総理、という意味です

そして総理だけでなく国民の大多数も、そうなろうとしているのだと大使は指摘されています
↕️
https://t.co/C6kOXQ5nWu https://t.co/ychAq1i3Bq
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1705913214536712270?s=03) 
 
/////////////////////////////////////////////////////
 
自分の頭で考える人2.0さん(@Awakend_Citizen)が10:36 午後 on 日, 9月 24, 2023にツイートしました:

もひとつ
馬渕大使の動画
ここまでハッキリ仰るとは
ちょっと衝撃でした 

↕️
馬渕大使『 はっきり申し上げますが、 このままで行けば日本が滅びます‼️
 
我々が立ち上がらなければ滅びるんです‼️それでいいですか❓️家畜になっていいですかということです‼️ 
 
いいという方がおそらく9割方おられるんでしょうね… こんな楽なことはない…
 
最低賃金だけ保証されて、食べるものはコオロギ食も含めて準備してもらって… 
 
ええ、楽しみはまあ刹那的な楽しみは、まれに転がっていると… 
 
楽しいじゃないですか… ただし、寿命は短くなりますね』(馬渕大使)
 
☝️あなたはどうしますか❓️😊ラミーコはすでに家畜奴隷的な生き方はしていません❗
 
/////////////////////////////////////////////////////
 
↕️自分の頭で考える人2.0さんのツィートより
 
【#反ワクチン というのは単にワクチンに反対してるんじゃないんだよ

もちろん、国民を騙し接種に誘導しているコロナワクチン行政も許せない

それだけじゃなく

外資にいいように日本が支配されていること

医療の名の下に国民の自由が奪われてることに反発してるんだよ

いい加減気づけ
あほたわけ 】
……………
 
【緊急事態条項の「予行演習」はこの3年間で実施済み

国が「緊急事態」を宣言すれば国民は私権を制限され、国民はそれを喜んで受け入れる

マスク、ワクチン、黙食、移動・外出・集会の禁止…

監視国家の予行演習は大成功

誰も文句を言わないどころか「コロナ怖い」だの「陰謀論だのバカばっかり 】
 

自分の頭で考える人2.0さんのツィートより終わり‼️
 
/////////////////////////////////////////////////////
 
❇️その他のツィートより
 

 
/////////////////////////////////////////////////////
 
👇リポソーマル.グルタチオンを美容と健康に。花粉症にも効果。シェディング軽減。疲労感に。安眠。他… (🙏アメブロに載せます)
 
ここまで。ありがとうございました🙏