ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

二大カルトが消滅する事が日本の蘇生になります❓️❗

 
 

木村正治先生のメタより重要な情報をシェアしますね‼️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0zkR69DBBebbRaU1mMSyu8UP5hxfajjmVMXCR6puiMqTUTrGKucBai54NxwmmAvvbl&id=100004370282850&sfnsn=mo 

サブアカウントに投稿した内容ですが、こちらのメインアカウントにも加筆して転載します。
 
ソンテチャクこと池田大作の死去が今更ながらですが
 
公にされた事で日本のカルトも終焉、良い方向に
向かうと願いたいですね。
 
今年はこれまでタブー視されていた統一教会も公然と批判されるように転じ
 
解散命令も出ましたから日本の夜明けが来ると思いたいです。
 
堂々と憲法違反を常態化させてきた創価学会
公明党の罪は大きいです。
 
高校生が社会科教師に憲法政教分離について
質問した際にいかなる範を示すのでしょうか?
 
大人が堂々と憲法違反を常態化させてきたのですから。
 
創価学会公明党は消滅して欲しいです。
 
統一教会創価学会との戦後日本をダメにしてきた
 
二大カルトが消滅する事が日本の蘇生になります。
 
創価学会はもともとは学校教師だけでの集まり
から発祥しました。
 
初代会長は牧口常三郎
日蓮の教えに感動して創価教育学会を創設。
 
しかし国家神道を批判して投獄され獄中死。
 
その後を受けたのが戸田城聖
 
戸田城聖は大蔵商事という金貸し業を営みその
取り立て役がソンテチャクでした。
 
そして戸田城聖が突然死をします。
 
暗殺説もありますが、ソンテチャクが池田大作という名前を名乗りいつしか
 
創価学会の3代目会長に就任し国際シンジゲートに転じて行きました。
 
その国際シンジゲートである創価学会をフランス政府はカルト教団指定をしています。
 
極めて健全な措置ですね。
 
麻薬取引によるマネーロンダリング、人身売買、
様々な不正の温床になっていた
 
ソンテチャクこと池田大作による創価学会はもはや国際シンジゲートでしたから
 
フランス政府は極めて適切な措置をしています。
 
ディープステイト(闇権力)傀儡(かいらい)の日本政府にはできない判断でしょう。
 
以前にサッカー日本代表監督にフランス人のトルシエ監督が就任しましたが、
 
トルシエ監督は当時実力のあった中村俊輔選手を日本代表から外しました。
 
その理由は中村俊輔選手が創価学会員だという
事でトルシエ監督によれば
 
「いくらサッカー選手としての実力があっても
カルトを信仰する者は私は起用しない。」と述べています。
 
トルシエ監督、人物として立派です。
 
日本人監督だったならメディアに深く入り込んで
いた創価学会の圧力や周囲からの同調空気の中で
このような判断はできなかったでしょう。
 
日蓮正宗から破門されている創価学会日蓮とは
無関係の存在です。
 
池田大作は「コリア(🇰🇷)大統領を決めるのはこの私だ。」と述べていますから
 
コリア(かんこく🇰🇷)反日路線にも多大な影響を持っていました。
 
茶店を営む上で便宜上、創価学会に入会した
方が後悔して脱会したら
 
長年に渡り集団で嫌がらせをされたと泣いていました。
 
また創価学会を辞めたいと申し出た高齢女性が
聖教新聞を1人で何十部も購入させられて
 
困窮した事例やワクチン接種を推奨してきた公明党創価学会に異議を申し立てて
 
様々な公明党市議や公明党県議、公明党国会議員にワクチン見直しを働きかけた創価学会員が嫌がらせを受けたり
 
職場で他の創価学会員からグループで無視やイジメに遭うなど、
 
共通しているのは創価学会を辞めたいと申し出た創価学会員がみな嫌がらせやイジメに遭うという事です。
 
だからカルトなのです。
 
創価学会公明党憲法政教分離と辞めたいと
申し出た創価学会員を
 
集団でイジメるというような信教の自由とに違反しています。
 
信教の自由ですから拒否する自由、脱会する自由も保証されています。
 
純粋に信仰していた一般信者の多くも犠牲者です。
 
一般信者の方々が事実に気付きこれと決別して自ら去っていく事が好ましい流れですね。
 
カルトから脱して真摯に神仏に向き合う日本人本来の姿が
 
日本全土に健全に回復する事を切に望みます。
 
ありがとうございました。