ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

カルトから脱して真摯に神仏に向き合う日本人本来の姿が日本全土に健全に回復する事を切に望みます。❇️他

ソンテチャクこと池田大作の死去が今更ながらですが

 

公にされた事で日本のカルトも終焉、良い方向に 向かうと願いたいですね。

 

今年はこれまでタブー視されていた統一教会も公然と批判されるように転じ 解散命令も出ましたから日本の夜明けが来ると思いたいです。

 

堂々と憲法違反を常態化させてきた創価学会公明党の罪は大きいです。

 

高校生が社会科教師に憲法政教分離について 質問した際にいかなる範を示すのでしょうか?

 

大人が堂々と憲法違反を常態化させてきたのですから。

 

創価学会公明党は消滅して欲しいです。

 

統一教会創価学会と戦後日本をダメにしてきた 二大カルトが消滅する事が日本の蘇生になります。

 

創価学会はもともとは学校教師だけでの集まり から発祥しました。

 

初代会長は牧口常三郎日蓮の教えに感動して創価教育学会を創設。

 

しかし国家神道を批判して投獄され獄中死。

 

その後を受けたのが戸田城聖

 

戸田城聖は大蔵商事という金貸し業を営みその 取り立て役がソンテチャクでした。

 

そして戸田城聖が突然死をします。

 

暗殺説もありますが、ソンテチャクが池田大作という名前を名乗りいつしか 創価学会の3代目会長に就任し国際シンジゲートに転じて行きました。

 

日蓮正宗から破門されている創価学会日蓮とは 無関係の存在です。

 

信教の自由ですから拒否する自由、脱会する自由も保証されています。

 

純粋に信仰していた一般信者の多くも犠牲者です。

 

一般信者の方々が事実に気付きこれと決別して自ら去っていく事が好ましい流れですね。

 

カルトから脱して真摯に神仏に向き合う日本人本来の姿が日本全土に健全に回復する事を切に望みます。

 

以上❗木村正治先生のメタよりシェアさせて頂きました。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0KgxdW8PvC8ua7aXS3hqVoe3oRBYzBoPnZ1DyqDnS5U93zokzpUbvueYfuRV76bMyl&id=100066648697940&sfnsn=mo ■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

❇️その他、Xやメタより

 

👇️細川医師

 

■■■■■

↕️内海医師

 

………

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

 

ここまで。本日もありがとうございました。