ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

心からの笑いは幸運を引き寄せますね(^^)/❇️その他

 

皆さんおはようございます😄🌄今日で2月も終わりですね‼️ 

 
本日29日は、にく(29)いことを言ってもいいですか❓️😅(冗談)
 
さて、心からの笑いは幸運を引き寄せますね🎶 どんな出来事にも明るく 対処するわたし達の笑顔と笑い声は最高‼️😄⤴️💖🎶 
 
いつでも大笑いをさせてくれるエピソードや写真を1つ探しておきましょう😍 
 
めっちゃ笑える大笑いの種ですよ~何かありますか❓️😅
 
ラミーコは、先月末、母が白内障の手術をしたんですよ❗(高齢者は❓️手術は一度で終わらず、徐々に行うみたい😍今、左目はレンズが入っていない状態) 
 
『目薬の点眼方法は、下まぶたを軽く下にひいて、一滴を点眼してくださいね❗ちょうど 、「あかんべえ」😜をする時の要領ですよ』 と説明図 イラストを見せてくれた看護師さんに、

😍😍😍😍😍

母は真剣な表情で、頭の上から 人差し指で「上まぶた」を引き上げて、点眼する姿がめっちゃおかしかったです‼️(笑) 
 
『母ちゃん👵あかんべえって、こんなしてやるわけ❓️』…に、『目薬というものはあまり使ったことがないからさー』だって(*^-^) 
 
隣に座っていた女性もクスクス笑っていましたよ🤭
 
皆さんも何かあればコメントしてみよう😉(アメブロに)
 
ちなみに、ラミーコはラジウムで作った自然海塩水を毎日飲んで元氣モリモリですが、それを目にも入れています❗😍
 
母ちゃんが、『 うわー😵💧 痛そう』だって❗
 
『いや全然痛くないよ❗ 氣持ちいいよ』 とラミーコ…😍
 
昨日は、柿のヘタを煎じて飲ませましたが、母も咳が止まったみたいですよ😲💚 👇️

色々と自然療法を流行らせたいのですがね……。これからの世界でしょうね⤴️💚😃✌️
☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
 
❇️その他、Xやメタより
 
👇️ソフィーは、生身の素敵な女性ですよ❗(^^)/ ラミーコも国内外で実際お会いしてますので🎶 曲はカイリー.ミノーグのラブアットファーストサイト(一目惚れ) ですね😍
 
↕️ソフィーの動画↕️
 
☆☆
 
👇️鈴木医師
 

↕️せやろがいおじさんの動画(沖縄の海だはず⁉️)
https://www.facebook.com/share/v/Q4qiFQ6CjyiLTfii/ 
☆☆
 

☆☆
 
👇️金城先生

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

↕️

☆☆

☆☆
 
👇️本は面白かったですけど、映画も面白いかな❓️
 
草笛光子が作家・佐藤愛子演じる「九十歳。何がめでたい」唐沢寿明ら 特報、メインキャスト、ティザービジュアル発表 : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20240226/4/ 
 
☆☆
 
👇️そう👌分かち愛シェア精神が大事‼️💕👇️
 
「素敵」をみんなで分ける|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12842085381.html
 
☆☆
 
それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉
 
読んでいただきありがとうございました!
 
画像はネットよりお借りしました。