ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

厄災に見舞われていない人も注意は必要…神社参拝マナー知らないでやっている人が多い✴️その他

 
 
郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね💕
 
《正月最後のチャンス日》
 
(前略)
 
今年はどんな年になるのか?
 
FacebookでもYouTubeでもメルマガでもさらには
 
特別講演会でもかなり詳しくお話しをしてきました。
 
元旦そうそうから能登の大地震羽田空港での事故と
 
あいついで禍事が起きているように今年はまだまだ厄災が続きます
 
厄災の被害に合われた方にはお悔やみをお祈りすると共に
 
まだ自分は厄災に見舞われていない人も注意は必要なのです。
 
ではどんな注意をしたら善いのか?というと
 
①無事にいられること、守っていただいていることに感謝する。神社や神棚で祈る
 
②厄災に合われた人が少しでも早く立ち直れるように祈る
 
③これから起きるであろう災害が大難が小難になることを祈る
 
④これをきっかけに覚醒する人が生まれることを祈る
 
⑤自分ができるアクションをする
 
・震災地への支援金
セミナーや神社ツアーへの申し込み
 
何かができます。
やるかやらないか?
 
今日あなたは何をしますか?
 
何に氣づくことができますか?
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
《正式な神社参拝の仕方知ってますか?》
 
神社参拝のマナーって、思っている以上に知らないでやっている人が多いんです。
 
意外と知られていない絶対やってはいけないこと。
 
あなたは知らないでやってる可能性があります。
ぜひ、見てください。
 
神様に嫌われるダメ行為5選
 
この動画を見たら知らないでやってしまっている
ということがわかりますよ。
 
5つのダメ行為を全くやっていないという人がいたらコメントしてくださいね。
 
もちろんチェックをしてみて知らなかった !!
という人もコメントください。
 
ぜひシェアもしてくださいね。
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 
さらに詳しく正式な神社参拝の仕方を学びたい人は品川神社ツアーに参加してくださいね。
 
一回七名限定の少人数ツアーなのにすでに500名の参加者を超えている超お勧めのツアーです。
 
古神道秘技の正式な参拝をすると高確率で願いが叶う
 
・神社で自分の願いを言ってはいけないというのは嘘?
 
・お賽銭はいくらで何枚が正しいのか?
 
・鈴はいつ鳴らすのか?
 
・二礼二拍手一杯は間違っている?
 
氏神産土神とは何か?
 
さらにさまざまな質問に答えます。
 
ここまでのことを丁寧に学べる神社ツアーは他にはありません。
 
一粒萬倍品川神社参拝ツアー 
 
1月14日(日)満員御礼
2月4日(日)
3月3日(日)
4月1日(月)
5月12日(日)
6月2日(日)
7月1日(月)
8月1日(木)
9月1日(日)
10月6日(日)
11月3日(日)
12月1日(日)
となります。
 
申し込みは事務局まで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
シェア終わり‼️ありがとうございました🙏
 
☆====*=====*====*====☆
 
✴️その他、Xやメタより
 

■■■■■

■■■■■
👇️杉田医師
 

……………
 
👇️杉田医師、谷本議員…
 

……………

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

■■■■■

 
ここまで。本日もありがとうございました。