ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

マウイ島の人々の危機は続いている。支援方法…正しく被災者のために 使われますように☆他

 

神人さんこと蛯名健仁さんの本日のメタよりシェアします❗

https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid02JNtEu1keduXoAjLv2FPSC6mojQwqg8q6xkviquFUbCkosUsEhKwmgJas3cqg55jBl/?sfnsn=mo 

 
【謹んでお見舞い申し上げますm(_ _)m】
 
「マウイ・ミューチュアル・エイド」
 
ハワイ・マウイ島ラハイナでの災害にて亡くなられた皆様のご冥福と、被災されました皆様のご健康とご支援を心より願うばかりです。
 
 2023.8.16【ハワイ】続報:マウイ島の人々の危機は続いている。支援方法のご案内【及川幸久−BREAKING−】   https://youtu.be/GBSIDGUIVEw
(こちらのチャンネルで募金先をご案内)
 
(こちらのチャンネルで撮影写真を公開)

…………………
 
【速報】
「ハワイ山火事 
 日本政府が約2億9000万円支援を発表」
8/16(水) 16:24 Yahoo!ニュース 
FNNプライムオンライン
 
アメリカ・ハワイ州マウイ島で山火事が発生してから1週間となる中、日本政府は、総額200万ドル(約2億9000万円)規模の支援を行うことを決定した。
 
林外相が16日、明らかにしたもので、日本政府が決めたハワイ山火事の被災者の救援支援は、総額200万ドル規模。
 
被災地で活動を行うアメリ赤十字に対し、無償資金協力予算から150万ドル(約2億2000万円)の資金を提供し、
 
被災地の安全な避難場所、食料、被災者への精神的なサポートの提供を行う。
 
また、現地のニーズを踏まえた被災者支援を行うため、NPO法人「ジャパン・プラットフォーム」を通じ50万ドル(約7000万円)を支援する。
 
林外相は、「被災者の救済と被災地の一日も早い復興に向けて、積極的に支援を行っていく」と強調した。
 
--------------------------------------
 
「正しく被災者のために
使用されますことを
切に願うばかりです…。」(蛯名健仁さん)
 
シェアここまで。
 
☝️ラミーコもそう願います❗🙏
 
今は犯人探しみたいな事よりも最優先事項は、命を救う事です❗💙陸から無理なら、銀河連合さんが空から助けてくれると良いのですが……。
 
============================
 
🌟その他、ツィッターやテレグラムより
 
👇️拡散希望動画を8分25秒あたりから、1分~2分間見てください❗(前のものは途中で切れていたので)🙏👇️
 
マウイ火災の真実 自然災害ではない
 
○🔺■
 
動画【アラーエ】地球の皆さんにどうしても伝えたいことがあります|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12816399068.html
 
○🔺■
 

○🔺■
 

○🔺■
 
👇️ダイさんお疲れ様です❗💚

☝️ラミーコもずっと更新し続け… 休みたいんだけどな…
 
だけど、昨日とか今日のブログ記事のように、その日のうちに投稿しないと、遅れてからでは意味がなくなる内容もありますからね❗
 
たまに来るコメントがうれしい😃⤴️
 
ありがとうございました🙏