ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

来年が地球最大の山場であり、人類の最大の正念場か⁉他

来年が地球最大の山場であり、人類の最大の正念場か⁉他
 
渡辺智之さんのメタより重要な情報をシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0nN7qNoP8GMP4JFvgxUPWcCnF75jkae9mGoi7BXyNJr7iosHv1Q6pjkmayoibEFc4l&id=100036245296158&sfnsn=mo 

 
かつてトランプ大統領が🇺🇸これほどまでに
 
ハッキリと公の場で宣言したことがあるで
 
(◎_◎;)しょうか⁉
 
「私が大統領執務室に戻ったら🏦
 
ディープステート(闇の権力)は完全に抹殺する💥
 
私は【真相究明委員会】を設立し🕵
 
我が国で行われているDS(闇の権力)による👿
 
スパイ活動や検閲 腐敗に関する全ての文章の📖
 
機密を解除し公表します📺
 
🚨2024年が皆さんと私の最後の戦いだ✊
 
我々はディープステートを完全に解体する🌋」
 
*詳細は下記の僅か2分20秒ほどの動画を💻
 
ご覧頂き👀 御自身の目で確認下さい🧐
 
大事なことは3代目悪魔退治のリーダーである
 
トランプ大統領の直の一次情報を🎙
 
しっかりと検証することです!
 

↕️動画より一部抜粋‼️
 
来年2024年がこの地球最大の山場であり🌏
 
我々人類の最大の正念場であることは⁉
 
日々しっかりと情報を取得しそれらを精査し🔎
 
自分の頭で考えて発信して来た方々であるならば
 
御理解されることかと思いますが🤔
 
3次元的に賢い方であれば2025年
 
人類滅亡説を唱えたり😱
 
日本に降ろされた預言書📖
 
大日月地神示などでは
 
人類の夜明けは
 
2025年から~と言われております🌅
 
3次元界と5次元界を彷徨う私(渡辺さん)から観れば😅
 
どちらも理解できる分けなのですが😎
 
要するに☝
 
地球の再生にはこれまでの悪魔崇拝者が創って来た
 
5000年以上続くと言われて来た人類奴隷支配の
 
世界が破壊がされて新たな新世界が誕生すると
 
言うことなのです💫
 
破壊は再生 終わりは始まりなのです🌟
 
2025年までには後1年と2ヶ月ありますが
 
ともかく明るい希望を持ってまずはなんとしても
 
生き残ることですね🥵
 
その為には日々 解毒に浄化と覚醒と🍀
 
それを日本の大多数の洗脳された人々に🧠
 
如何に伝えて行くかと言うことかと思います🤗
 
シェアここまで。
 
ありがとうございました🙏
 
🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃
 
✴️その他、Xやメタより
 

 
🔴🌕🔵🔴

🔴🌕🔵🔴

🔴🌕🔵🔴

🔴🌕🔵🔴
 
令和5年11月メッセージ — 激しい戦火と経済苦で人心が荒む冬を前に、再び巡り合った二人は互いを照らす蝋燭を灯し合う 
https://www.el-aura.com/hatta20231101/ 
 
ここまで。本日もありがとうございました🙏