ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

☆銀河の仲間が人類に伝えたいこと☆隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべて他

📘隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」のすべてより抜粋してシェア❗💕
 

『☆銀河の仲間が人類に伝えたいこと』

 
 銀河の仲間たちからのメッセージを一言で集約すると、 
 
「カバール(闇の権力)アジェンダである恐怖に陥らないように」ということになります。 
 
私たちは光 (ソース)から誕生した存在であり、 誰もが神の一部であり 神聖なる存在なのです。 
 
実際には、そんなことをすっかり忘れて生きているのが私たち人間なのですが、ぜひ、この機会にご自身が肉体を超えた 永遠なる意識体であることを思い出してほしいのです。 
 
銀河連合も、「人類は自身の偉大さに氣づくように。そして、ポジティブに過ごすこと」 というメッセージを届けてくれていますが、 
 
地球人の誰もが宇宙の11 種族のDNAを保持しているそうで、それらを発揮すれば、
 
テレパシーやヒーリング(癒し)など様々な能力が発揮できるそうです。 
 
今は、地球の周波数も上がってきているので、 銀河連合や地上アライアンスの救出を待つのではなく、 
 
自分の尊厳を守りながら、一人ひとりが世界を変えていこうと立ち上がることが大切です。 
 
読者の皆さんのほとんどはスター シードだと思われるので、ぜひ、波動を上げて愛と感謝の氣持ちで日々をポジティブに過ごしていただきたいと思います。 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
【近づく ディスクロージャー(情報公開)】 
 
マイケル博士も、「今から1~2年以内にディスクロージャーが起きるでしょう。 
 
すると、目覚めた人のところに、真実を教えてほしいと人々が殺到してくるはずです」 と話していました。 
 
きっと、あなたのもとへも地球と宇宙で起きている本当のことを知りたい人がやってくるかもしれませんね。 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
【これから起きるディスクロージャーについて】 
 
美代子 となると、いわゆるメディアのニュースとして出るような公式なディスクロージャーは現実的にはいつ頃起きそうですか? 
 
マイケル博士  そうですね。まず、ディスクロージャーには2つの種類があります。 
 
1つは計画されたものであり、もう一つは偶発的なものです。 
 
計画されたディスクロージャーとしては、赤外線観測用宇宙望遠鏡である 「ジェイムズ.ウェッブ. テレスコープ」からの情報開示です。 
 
将来的に、この宇宙望遠鏡が様々な宇宙のデータを出してくるでしょう。 
 
これにより、他の太陽系での地球外生命体の存在がわかるようになるだけでなく、この太陽系にも生命体がいることもわかるようになるでしょう。 
そんなふうに、少しずつステップを踏んで開示が行われていくのだと思います。 
 
その流れの中で、実は 古代の宇宙テクノロジー もあったというようなこともわかってくるでしょう。
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
🌟また、近年、噂(うわさ)されていた「世界同時緊急放送」もなかなか実際には起きませんでした。 
 
実はこれについて、銀河連合から情報を入手する エレナさんによると、「緊急放送については聞かされていないけれど、 ディスクロージャーの計画は確実にあります。
 
ただし、人々の間にカオスが起きないように細心の注意を払って情報は暴露されていきます」とのことでした。 
 
(中略)
 
現在、まだまだ不安定な世の中ですが、カバール(闇の権力)に力が残っていればディスクロージャーは起きないので、
 
地上で起きていることには心配する必要はありません。 
 
ぜひ、今後のディスクロージャーを心待ちにしたいと思います。
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
マイケル博士 (前略) また、実はディスクロージャーのためのスケジュールも存在しています。 
 
でも、これらの宇宙テクノロジーが実在していることを公開するのは、まずは医療.健康分野が先になると思いますね。 
 
最初に医療機器の「メド ベッド」などが一般に開示されるのではないでしょうか。 
 
美代子  それはうれしいです。何しろメドベッドは、多くの人が待ち望んでいますから。 
 
マイケル博士  基本的には、これらの宇宙テクノロジーは、何よりもまず兵器として使われる心配のないものであり、
 
人々に有益なものとして市場に出てくるはずです。 
 
メドベッドの他には高タンパクの植物なども公開されるはずです。 
 
これに関しては、あるコンタクティの証言ですが、月に連れて行かれた時に地上よりもはるかに高タンパクのじゃがいもがあったと言っていましたね。
 
今後、高タンパクや栄養価の高い農産物が作れるようなテクノロジーが開示されると、動物を食べなくてもいい時代が来るかもしれません。 
 
美代子  いいニュースですね。それは動物たちにとっても幸いですね!
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
【カバールの悪魔崇拝
 
カバールの悪魔崇拝の話はよく出てきますが、 「どこまで本当かどうかわからない」「作り話ではないか?」 などと思っている方も多いのではないでしょうか。 
 
けれども今回、トニーさんの体験談を通して、 カバールの超エリートたちには小児性愛の嗜好(しこう)があり、
 
子どもを性的奴隷にしていたり、また生贄にしていたりするという実態がよくわかったのではないでしょうか。 
 
さらには、そんな彼らが子どもたちを売買して 麻薬取引に使ったり、 銀河へ送って奴隷として働かせたりもしてもいるわけです。 
 
リアルな体験者が真実を語ってくれたことで、 これらのことが作り話でなく本当であったことがわかるはずです。 
 
そういう意味において、 今回のトニーさんの体験談はとても貴重な資料になると思います。
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
ディスクロージャーの背景や裏事情、今後の予定について】 
 
本書を読まれた方は、闇側と光側が進めていた「秘密宇宙プログラム」について、
 
なぜここまで人類にとって大事な情報が表に出てこなかったのか、と疑問に思われる方も多いかもしれません。 
 
実は、これまで秘密宇宙 プログラムやUFO、地球外生命体などの情報の情報が軍の関係者からリークされることは厳しく法律で禁じられていて、 
 
これを破ると10年間も刑務所に入らないといけなかったのです。 
 
他にも、情報をつかみ 正義感から密告しようとした人は、自殺に見せかけられて暗殺されてきました。 
 
それが今、法律の改正で証言できるようになったとのことです。 
 
本書でも言及しているように、実際にはもっと多くの人々が秘密宇宙プログラムを体験してるので
 
今後はマイケル博士のもとへ大勢の証言者たちが集まってくるはずです。
 
(後略)
 
📘からの抜粋シェア終了‼️
 
ありがとうございました🙏
***************************
 
❇️その他、おまけ
 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆
 
ここまで!ありがとうございました。