ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

今後のエネルギーの変化❇️その他

 

 
◎・今後のエネルギーの変化  01/20/2024 by EraOfLight
 
https://www.facebook.com/share/p/TybMLiE2BjV1TPEM/(西田守様のメタ経由よりシェアします)
 
こんにちは! 私たちが話しているこの瞬間にハートからハートへ、私はKejraj(ケイライ)です。
 
(これを書いてから約5時間後、前夜遅く(2024年1月18日から2024年1月19日の朝にかけて)周波数の変化が起こりました。
 
最初は自分だけかと思っていました) これは、より高い光を受け取る準備ができてオープンになっている人たちに影響を与え、
 
新たな活性化とプロセスの加速につながり、それが引き金となるのだと思います。 集団のさらなる覚醒。)
 
今後2週間でエネルギーの変化を経験するでしょう。 
 
人生を変える出来事が地球規模で、そして間違いなく個人レベルで展開する可能性があります。
 
マトリックスの解体は新たな段階に入った。 
 
あなたが知っていることをあなたの愛する人たち、
 
そしてできるだけ多くの人たちと共有してください。
 
恐れることは何もないということをできるだけ多くの人に理解してもらうことが重要です。
 
世界は数千年にわたる奴隷化、嘘、操作から解放されつつあります。 
 
恐怖と悪意によって構築されたシステムが崩壊することは、愛の周波数に移行し固定されつつある世界では正常なことです。
 
ハートに集中し続け、周波数を上げながら瞑想してください。
 
そうすれば、これからやってくるエネルギーの流れの中で不快な影響を受けないようになります。
 
人類は、‘死’のプロセスを経ずに次の人生に移行するための最終準備をしています。 これがアセンション(次元上昇)です。
 
親切で、愛情深く、神を信頼してください。
 
内側と外側の変化を感じて、あなたにとって二元性のゲームが終わったことを理解してください
 
あなたは幻想を超越し、故郷、愛、そして一体性に戻りつつあります。
 
 
シェアここまで。ありがとうございました。
 
■○□○◇○■○□○■○
 
❇️その他、Xやメタ、テレグラムより
 

●○
 
👇️バチカンには、まだまだこんなにいっぱい 『金』があったの❓️❗😲

●○

↕️🇨🇳←🇷🇺↓
中国の万里の長城は、実はタルタリア人によって作られたもので、主流派の歴史が私たちに信じ込ませようとしているような中国ではない。

(後略)

t.me/+qN5yUb-ehgA2YmQ0
●○

 
●○

 
●○
 

●○

 
●○
 

●○
 

●○

ここまで。ありがとうございました。