ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

皆さん危ないことに氣づいて‼️コロナウイルスと人の遺伝子を組み替えた遺伝子を体内に入れようというのですから…他

 

まだまだ国民みんなが、知る必要のある本当の情報ですよね‼️
 
👇️以下は、昨日今日の細川ひろし医師のメタ(Facebook)よりシェアさせて頂きました。
 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0eodZH9gtES7An4BmM8CH9cJuqxYu6WbSBJud5xPnVsR6US2WN5DPLnYvunpHha6al&id=100022018027734&sfnsn=mo 

 

 
人の頭を支配するしくみ
新型コロナウイルスが存在する証明はなされてない!
 
なのになぜ、ワクチンと称する「謎の遺伝子」を注射するのか?
 
緊急にお届けしたくての出版です!
 
かなりおそろしい波がすぐ目の前まで押し寄せてきているのではないでしょうか
 
本当のことをきちんと言ってくれるこのお二人に
いま、ここに、
 
どうしても必要な情報を網羅してもらいました
 
知って備えてください
知らないと危ないかもしれません
 
大橋 どこにも議論する場所がないということで、遺伝子増幅という方法が果たして適切であるかどうかの議論をすっ飛ばしている。
 
そして、1日の感染者が東京で1000人を超えたとか、毎日テレビで感染者、感染者と言って、
 
国民の多くの方が、感染症が広がって大変な状況にあると認識せざるを得ないような状況に追い込まれている。
 
これが今の大きな問題ではないかと思います。
 
細川 アメリカなんて100倍に底上げしています。
 
患者や遺族はおカネがもらえるから、おカネで釣っているんです。
 
通貨であるドルを刷りまくって、ヨーロッパはユーロを刷りまくって、日本は円を刷りまくって、補助金がもらえるとか、おカネで釣られた。
 
医学がおカネに支配されていると私は思いますね。
 
そして今度はワクチン利益です。利権が2月の終わりから始まろうとしています。
 
細川 今の新型コロナの場合は、(ア)に「急性呼吸不全」と書いて、(イ)に「肺炎」、(ウ)に「新型コロナ感染症」と診断書に書く。
 
そうすると一番下が死因になってきます。
 
(ウ)によって、(イ)になって、(ア)になった。
 
新型コロナ感染症が原因だということになりますから、そこで死者数が上がるわけです。
 
大橋 あるかないかもわからない感染症の予防と称して、
 
コロナウイルスと人の遺伝子を組み替えたキメラ遺伝子を体内に入れようというのですから、
 
皆さんに危ないということに気づいていただかないといけない。
 
シェア終わり‼️
 
ありがとうございました🙏
 
このブログを書いている時に、蝶(ちょう)がラミーコのからだにとまりました❗😲🤗
 
蝶が寄ってくる人のスピリチュアルな9つの意味!運気上昇・好転のサイン?蝶のスピリチュアルな3つの意味もヒーリング経験のある筆者が解説 
https://mistory.jp/8907/3 
 
●🌟●🌟●🌟🌟●🌟
 
❇️その他のシェア
 
👇️俳優ジョニー.デップ×デップ(笑)が2人も😲😲クローンはリアルなんですね‼️
 

●🌟●🌟

●🌟●🌟
 

●🌟●🌟
 
【10/16削除します】この動画を見たあなたは強運の持ち主!巨億を得る素質を持つ存在になれる!
https://youtube.com/watch?v=DvSVIHNorKo&si=Q-bhnvGtH_OwUQtY