ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

子供の人身売買など実話に基づく映画がインディジョーンズを上回る❗トランプ氏も宣伝❗他

皆さま見てくださ~い❗ 実話に基づく映画サウンド・オブ・フリーダム』すごいですね‼️😮
👇
トランプ大統領が宣伝中!子どもの人身売買を題材にした映画【サウンド・オブ・フリー ダム】全米1位!ジム・カヴィーゼルYouTube
 
トランプとプーチンが居なかったら子供達が人身売買の餌食が続いていた。バイデン、ウクライナナチス、欧米、日本政府らは組織ぐるみで 人身売買 - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fac7f4ac03daa288dcb3efa36c4bd49e 
 
❇️関連情報❇️
 

👆

トランプさん『 ドクター👨‍⚕️ベン.カーソンは、この映画の大ファンです。そして、私🐯はベンの大ファンです。彼は私にこれを投稿するように尋ねました。なぜなら、彼はこの映画がとても良かったと思ったから。エンジョイ❗』(ランプさん)
 
↕️藤原先生も❗😮
 

 

サウンド・オブ・フリーダム』は、子どもの誘拐、人身売買など…実話に基づく映画✴️他|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12809592490.html

 
👆これだけ、このような映画を宣伝できるようになったのは、闇の権力のパワーが衰退していったからではないでしょうか❓ 
 
もう陰謀論とは言わせない‼️ 
 
ラミーコの男友達
E君が数年前に、『陰謀論でしょ』と言ってたけど、それでは子ども達があまりにもかわいそうよ‼️ 
 
『E君そして、世界は真実を知り目覚める時が来た‼️』🌎🗾 
 
世界中の人々が安心して暮らせますように🙏癒しの光を~💚💙
 
❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀

🌟その他、ツィッターより
 
👇懐かしい🇺🇸新聞😮米軍も自衛隊同様💉か❓❗
 

○●○●○

○●○●○

○●○●○

○●○●○
 
👇 これはきちんと読めるかな❓ いつも確認後に投稿しているのですが…↕️
 
ワクチン接種した医師は懲役刑(アイダホ州)❇️ほか - ラミーコのブログ3(hatenaブログ)
https://higa-okinawa1216.hatenablog.com/entry/2023/07/07/114156 
 
○●○●○
 
ゲサラQフォンはスマホ苦手な人達にも使いやすいようです!音声アシスタントが付いておりモバイルテクノロジーを扱ったことがない人でも問題はありません! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/10332a30a528d26733bd877d3f6c5b10 
 
○●○●○
 
セルフチェック】魂レベルが上がった人の「顔の印象」の変化や特徴5選" 
https://youtu.be/pMTqNWPRMxk
 
ここまで❗ありがとうございました🙏