ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

【5Gのタワーが木に変装している】んだって ❇️その他

 
 
こんにちは👋😃皆さまの健康にかかわる大切な内容なのに、5G関連の情報もラミーコがどんなに隠語を使っても 、アメブロには投稿させてもらえないので、はてなブログに投稿しますね❗
 
👇️テレグラムから、お友達みんなにシェアしてくださいとの情報です❗💕
 

↕️【これは木ではない】ってか❗😲 
 
【5Gのタワーが木に変装している】んだって❗ 
 
日本もそうなるのかどうかは、わかりませんけど『5 G ツリー🌳』には、皆さんも氣をつけてくださいね‼️💙💚

↕️(動画)5 G🌳

https://youtu.be/53uS3G2yMNw

 
テレグラムよりシェア終わり❗
★~★~★~★~★
 
↕️関連情報
 
 
★~★~★~★~★
 

★~★~★~★~★
 
【米国と世界各地に設置された5Gタワーは、実はソナーグラフィ(都市、住宅、建物、軍事基地のマッピングに使用される高性能の直接エネルギー兵器スパイ機能である。
 
プーチンはすでにロシア全土に存在する5Gタワーを破壊したが、アメリカ議会はまだ行動を起こしていない。】
 
↕️ソースはこちら(一部抜粋)
 
2023年8月12日 世界通貨リセットで復元された共和国|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿
https://note.com/drgngod/n/n5efd014cb59f 
 
==========================
 
🌟その他、ツィッターやメタ、テレグラムより
 
【常に食料と必需品を用意しておきましょう。
 
そして常にインターネットやニュースサイクルから離れて、美しく穏やかな瞬間を作り、
 
騒がしい世界やハードなニュースサイクルから離れてエネルギーを回復してください。

人生がどれほど困難であっても、日常生活の中で常に平和と愛のための時間を見つけてください。

そう、世界は混沌を伴う強力な変化を経験しているのです…。

しかし、これも終わります。

最高のものはまだ来ていない。 💕

約束をしました。約束は守られました】
___

t.me/qthestormrider… 
 
★☆★☆
 

………
 
【芸能人や著名人や政治家などで、一度入院や休業しまた復活し表舞台に出てきた場合、人では無い生物にゴム人間として出てきています。
 
声帯認識調整小型マイクで本人と同じ声を出し、記憶や思い出は人の記憶を読み込みアウトプットする小型の機械を組み込み、姿はゴムを被る。
 
唯一の見分ける方法は男女の異性の身体の関係の時に100%見分ける事が出来ます。
 
人と人の交尾より何倍も快楽が得られるそうです。貴方のパートナーの方は人間ですか? 】
………
 

 
★☆★☆
 

★☆★☆
 

★☆★☆
 

避けて
 

★☆★☆
 
現在、全世界が国際戒厳令下‼️日本も酷暑に台風だもんね‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12815950607.html
 
★☆★☆
 
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました❗(^-^)/💌