ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

大麻草は人類の覚醒と日本復活の可能性を…世界は大麻合法化へと向かっている❗他

 
こんばんは~😃🌃 いきなりですが、 DS(闇の権力)の力が弱まった❓️❗今こそ、私たちみんなで声を上げる時ではないでしょうか~❓️😊↗️ 
 
ということで、本日はなんとシンクロで同じ日に、神人こと蛯名健仁さんと、渡辺さんが大麻について取り上げていましたので、ラミーコもちょっとシェアしますね❗💕
 
(ここから)
 
渡辺智之さん『人体への害の根拠は無く🙅
 
使用することは罪にならず🙆‍♂️
 
所持や栽培などを罪としていると言う🥴
 
ムリから作ったような法律で規制されている
 
大麻なのですが🌿
 
改めて戦後DS(闇の権力)に奪われた大麻草の凄さについて
 
再認識して頂ければと思います❣
 
大麻草は人類の覚醒と日本復活のポテンシャル(将来の可能性)さえ持ってますね😲
 
その前に小保方さん同様にDS(闇の権力)に都合の悪い行いを
 
したあまりに不当な制裁を受けた高樹沙耶さん(元女優)の
👇️インタビュー動画をご覧下さい💻
 

高樹沙耶/大⚫︎所持で逮捕/⚫︎交パーティ報道の嘘/3ヶ月牢屋の見せしめ/不当裁判で適応障害
https://youtube.com/watch?v=BqW4Q2Jth18&feature=share 
 
大麻草についての詳しい説明は🧑‍🏫
 
大変優れた古波蔵 悠輔さんの記事を📰
 
ご覧下さい🤗』
 
👇️(続きや全文はこちら)
 
(ここまで)
 
5年前にラミーコの友人たちと、育江さん(高樹沙耶さん本名)ちが運営されている『虹の豆』(沖縄石垣島)へ2泊3日で民泊に行きました‼️ 
 
色々なお話をしましたが、『そう思うなら声を上げましょうね…』とも言ってましたよ❗ 
 
今もその時かな❗↗️♥️
 
ちなみに、芸能界にはお友達はいないんですって😲
 
らしい~これから立場が逆転しそうですね⁉️
 
👇️ここからは、蛯名健仁さんのメタより抜粋シェア~❗
 
蛯名健仁さん『世界各国では、医療用・産業用を主軸として、大麻の合法化が急進している!日本は、いったいどうなるでしょうか…?』
↕️
【News「真相」2023.8.17】
〜世界は大麻合法化へと向かっている!〜(↕️全文はこちら)
https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid02bqoqqzZR7A2Mtnir68W6M7PY4fgJYsRTXriAzUicFZuZEosLkhJYzaRjDtQdfRRal/?sfnsn=mo 
 
シェア終わり❗
 
ありがとうございました🙏
 
育江さんも『医療用大麻で、高齢者や色んな人たちを助けてあげたいの……』みたいなお話しもされていましたよ❗♥️
 
ホント早めにそうなると良いですよね❗🙏💙
☆====*=====*====*====☆
 
🌟その他、ツィッターやメタより
 
大花慶子 ハナリンさん(@ohanakeiko)が7:48 午前 on 木, 8月 17, 2023にツイートしました:

今、まさに戦時中!
太平洋戦争よりまだマシなのは市民が発信力を持ったこと

SNS、ブログYouTube‥‥発信ツールを使いまくって対抗しよう!

↕️動画
 
★☆★☆
 
イーロン・マスク:「率直に言って、ツイッターについて人々が抱いていた陰謀論者は、ほとんどすべてが真実だと判明しました。むしろ、人々が考えていたよりもさらに真実を突いています」
 
 
★☆★☆
↕️電波悪いのでアメブロにアップします。
★☆★☆
 
★☆★☆
 
マウイ島へのホワイトハット|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿
https://note.com/drgngod/n/na301a36d127d
 
★☆★☆
 
 【ベストセラー】「人生でこれだけはやってはいけないことTOP5」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://youtube.com/watch?v=oGQPmrDiT5U&feature=share
 
★☆★☆
 
読んでいただき本日もありがとうございました!