ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

早く仕事を終わらせるために今は休めということわざが…✴️その他

 
 

働き者の日本人全体へ向けた貴重なメッセージではないでしょうか~(特に今この時期の)

👇️
『人生は調子いいとき
ばかりではありません。
 
調子の悪いときもあります。
 
季節に春夏秋冬があるように人生もまたリズムを刻みながら流れるのです。
 
上昇があり下降があるのです。
 
これが物事の理(ことわり)であり人生の理なのです。
 
調子のいいときは
何事もうまくいきます。
 
逆に調子の悪いときは
川の流れに逆らって
船をこぐようなものです。
 
なかなか前に進みません。
 
調子の悪いときに頑張ってもなかなか成果は
でないものなのです。
 
ストレスをため
心身ともに疲れてしまいます。
 
我武者羅(がむしゃら)に頑張ることがいいことではないのです。
 
「早く仕事を終わらせるために今は休め」というイギリスのことわざがあります。
 
根性で頑張るだけが
人生ではないのです。
 
調子の出ないときは
休むことも大切です。
 
調子の悪いあなた。
 
まず思いきって仕事から離れ楽しいことでもしてみてください。』
 
(アダム徳永さん)
 
ありがとうございます🙏
 
休むことも志事かな~💚😄
 
また自分なりに、 「正」しいと思うことをやっている時にも
 
「一」たん「止」まって、
 
休んでから、また「一」からはじめても良いのではないかしら❓️😊
☝️
「正」 しいという漢字からでした❗🙏
 
☆====*=====*====*====☆
 
🌟その他、ツィッターやメタより
 
👇️龍見医師

 
★~★~★~★~★

↕️
未接種者の血液の需要が激増、接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる | みのり先生の診察室
https://ameblo.jp/drminori/entry-12806141576.html 
 
☝️佐々木みのり医師の情報~
 
★~★~★~★~★
 
👇️再シェア~
 

★~★~★~★~★

★~★~★~★~★
 

 
👇️細川医師も似たようなお話をされていましたよね~💉

★~★~★~★~★

★~★~★~★~★

★~★~★~★~★
 
天寿を全うしたいのなら、「本氣」で生きなさい!ワクチン + 病氣 は ナメたらアカン!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57782443.html 
 
★~★~★~★~★
 
👇️追記👇️

【本間真二郎医師+原伸介+保坂浩輝 講演会 10月29日(日)「第2回 自然に還ろう」】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0f2A8fVeephpjnBpnQzMd9WYKhrJkWfZLkyTg4shcEyKteDgAFCWGmykJtDPvznf8l&id=100003182563857&sfnsn=mo 
 
★~★~★~★~★
 
 
★~★~★~★~★
 
【地球は次のフェーズへ】天地ひっくり返る神一厘の仕組みと宇宙の季節《神人さんとの対話》
https://youtube.com/watch?v=ZuOqgDQdnc4&feature=share
 
☝️こちらの動画はこれから見るのですが、シェアしておきま~す💕
 
★~★~★~★~★
 
ここまで❗ありがとうございました🙏