ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

日本ではあまり報道されていないようですが、フランスでとんでもない事態が起きている❇️ほか

日本ではあまり報道されていないようですが、フランスでとんでもない事態が起きている❇️ほか
 
保坂浩輝先生のメタより重要情報のシェア~‼️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02if1pyoqxBSWG1WU43mA7SQAzbnfGWn4oukeCPpD9eLnYnJoi58ChQZ4DAB9Cn2enl&id=100003182563857&sfnsn=mo

 【フランスの緊急事態 渡航は控えましょう】
 
日本ではあまり報道されていないようですが、フランスでとんでもない事態が起きています。
 
大きく時間を割いて報道すべき歴史的な事態なのに、今日の新聞にもまったく記事がありません。
 
こうしたことや接種後の死者・犠牲者・副作用・後遺症について伝えずに、芸能人の不倫などに時間を使う。
 
伝えるべきものを伝えず、重要でないことを延々と垂れ流し、
 
「陽性=感染」「国の借金が〇〇〇〇兆円」などの噓やプロパガンダ・洗脳情報を長年放送しています。
 
日本のメディアがどういうものか、その本質が改めてわかります。
 
当然ですが、鵜呑みや信用できませんし、してはいけません。
 
フランス暴動についての動画も削除されているようですから、ネットで真実を知ることも難しくなっています。
 
以下の動画もいつ削除されるかわからないので、他の投稿よりも先に緊急で投稿することにしました。
 
約15分の動画ですからぜひご覧ください。
 
「【前代未聞】フランスの緊急事態をフランス人が分かりやすく解説します」
 
フランスの状況はとても深刻ですから、渡航は控えましょう。
 
日本では、インフル以下の風邪で3年も大騒ぎをして、
 
間違った危険な対策をやり続け、事態を悪化させ、あらゆる病氣や死者が増えました。
 
3年前から警告していたように、免疫力や自然治癒力を低下させることを続け、
 
いまだにマスクをしている人もいるくらいですから、これからも増え続けるでしょう。
 
今は感染騒ぎ自体は落ち着いていますが、間違いなくまた次に仕掛けてくると思います。
 
フランスのように感染騒ぎよりももっと大変な問題を、です。
 
預金封鎖やデノミなのか、食糧危機なのか、あちら次第ですが、
 
危機意識を持って備えや実践をし、覚悟を持つことが必要でしょう。
 
是非は別として、日本も移民受け入れを進める方向です。
 
それよりも先にやるべきことは山のようにありますし、急ぐべきことでもなく慎重であるべきだと思います。
*********

(前略)
 
投稿が極端にいいねが少なく、皆様のタイムラインに流れていないのではないかと思い、9日までしか時間もないので再度ご紹介します。
 
昨年、全国の映画館で上映された『君たちはまだ長いトンネルの中』が、
 
7月9日迄、期間限定無料公開されているので、以下をクリックしてぜひご覧ください。
 
日本の大きな問題を取り上げています。
 
以下は全部噓です。
 
・日本は国の借金が約1200兆円で、一人当たり〇〇〇万円の借金がある
 
・日本の消費税は安い
 
・消費税増税分は社会保障に使っている
 
シェア終わり。
 
ありがとうございました。
 
*********
 
ちなみに、ラミーコもフランスへは4回行ってますが、 色々あったなー‼️ 
 
世界が平和でありますように🙏🇫🇷🇯🇵🌎
 
【2023年】フランスの治安情勢まとめ!旅行者が注意すべき危険ポイント | 旅行達人-必ず役立つ旅の情報館-
https://travel0727.com/france-security/ 
 
❇️その他、ツィッターやメタより
 


■○■○

■○■○

■○■○

■○■○
 
👇朝ドラ📺でも舞ちゃんが飛んでたよね➰🚘


■○■○


■○■○

↕️
ラミーコは🎋ラッキーセブンの幸運が、私たちみんなに降り注ぎますようにかな~🙏😉💖
 
「デュワ❗」(ウルトラセブンの掛け声❓❗)
■○■○
 
ここまで。ありがとうございました。