ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

アメブロのラミーコのブログ3が削除される記事が多くなってきたので、はじめました!よろしくお願いします!

メディアを通じた洗脳、誘導…気象改変技術を使って日本に台風を発生させるのは…

 
2つの台風が日本に向けて発生しているという姿に違和感を感じます。
 
先に発生した台風は北西に進み「Uターン」を
して沖縄県を襲った後、
 
今度は「直角に曲がり」
九州西部を襲っています。
 
光側がこれを弱体化、破壊、もしくは進路変更してくれれば良いのですが・・・。
 
線状降水帯は自然発生しない事は明白ですが
 
その線上降水帯が天気予報などで堂々と述べ
られて
 
奄美群島では線状降水帯が発生。強い雨雲が
同じ場所に滞在し、数日で数ヶ月分の降水量が
懸念されますので住民の方々はご注意ください。」等と言っています。
 
買い物客や井戸端会議などでは人々が
 
「九州は大変ねえ。また線状降水帯が発生
してるんだってさ。」
とさも自然に会話して疑いません。
 
これをメディアを通じた洗脳、誘導と言います。
 
気象改変技術を使って日本に台風を発生させる
のは何かの件で
 
日本政府がなかなか言いなりにならない場合に脅迫の目的で超国家的な存在が行います。
 
しかし全ての気象改変が超国家的な存在による
ものではなく、日本人科学者などが加担したり
協力していた事例もあります。
 
目的は災害支援金を掠め取るためや日本弱体化
を狙ったものです。
 
日本弱体化を狙う反日日本人も存在します。
 
数年前に京都大学の元教授が気象改変を担っていた事を告白していましたが、今は姿を見かけません。
 
軍事技術やテクノロジーが異次元に進化している今は想像を超えた現実が繰り広げられています。」

 

以上❗ 木村正治先生のメタより重要情報をシェアしました。
 
☝️こういった情報を、すでに知っている人たちは、少しずつでも広げていくことが大切です❗ 
 
信じようが信じまいが、皆で伝えるだけのことはしませんか❓️😊
 
ちなみに、先週の台風時に、店内でラミーコが相席した見知らぬおばあさんに、その話をしたところ……
 
「○○さん海洋博(沖縄もとぶ)のアクアポリスに似ていてね…それでね…」で、おばあさんは気象兵器をイメージできたようです❗

(解体されたアクアポリスには悪いけれどm(_ _)m)

台風の日というタイミングだからこそ話せたことであり、晴れの日なら、わざわざ暗い話題は取り上げなかったかも⁉️
 
あ、でも何年か前に、ツアーで中国旅行へ行った際に、ツアー客とたまたま311人工地震の話になりましたが、
 
そのグループのほとんどは人工地震であることを知っていましたよ‼️😲 
 
周りからビデオが回ってきて、『回し見』をして知ったとのことでした‼️ 
 
ですから、伝え続けていくことは大事なんだと思いますよ‼️(ブログから離れて、ペルー旅行に行ったのが2013年… いつまでブログ続くかな~)
 
あなたはどう思いますか❓️😊 
 
良かったら、おしゃべりコメント(アメブロへ)してみよう😉
 
===================== 

画像はネットよりお借りしました❗
 
すべての人々が安心安全に暮らせますように🙏💚💙